株式会社エスエスケイのプレスリリース
フィット感に優れたスパイク
プレーの質を高める素足感覚をキーワードに改良を重ねたヴォラート2は、店頭での足入れ感をきっかけに、幅広で悩むプレーヤー層を中心に評価を高めてきました。今回発売のリミテッドモデルは、高みを目指すプレーヤーをイメージしたカラーリング。ホワイトをベースに存在感あるゴールドのシェブロンラインを配置しました。
心地良いフィット感
ヴォラート2の最大の特徴はフィット感。履き始めから、足入れ感が良く、しなやかに足にフィットします。前足部は小指のつけ根までカンガルーレザー、中足部以降に、しなやかな人工皮革「ナノフィットスキン」を採用。薄くて柔らかいカンガルーレザーと人工皮革のコンビネーションで、心地良いフィット感と繊細なボールタッチを実現。カンガルーの弱点でもある革の伸びすぎにも対応し、フィット感をキープします。
あらゆるプレーヤーに対応可能な3ウィズ展開
VORARTⅡLimitedは、レギュラー(2E相当)、ワイド(3E相当)、スーパーワイド(4E相当)の3モデル展開で、足に合うスパイクが少ないと悩む幅広プレーヤーをサポート。また足幅からスパイクの選択が可能となり、自分の足に本当に合ったスパイクを考えるきっかけにもなっています。
商品情報
ヴォラートⅡ Limited
Price:20,350円(税込) Size:23.5-28.0cm
■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。100年におよぶ歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】https://www.hummel.co.jp/
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://www.sskstores.jp/hummel/sports/