【U-23マーケティング部トータルプロデュース】10.8栃木SC戦「青春スタジアム」開催決定のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

モンテディオ山形では、2023年10月8日(土)第38節栃木SC戦を U-23マーケティング部プロデュース「青春スタジアム」として開催することを決定いたしました。

なお、本企画はモンテディオ山形U-23マーケティング部のメンバーが企画~イベント実施までを行っています。
※U-23マーケティング部とは、23歳以下の高校生・大学生で構成されたマーケティング組織です(https://www.montedioyamagata.jp/club/my-u23/

テーマ:「青春スタジアム」

コンセプト:「私たちの集大成は、真っ青なスタジアムで、最高の青春を」

私たち高校生・大学生は、突如世界を脅かしたコロナウイルス感染症によって、普通の日常を過ごすことも、青春を感じることもできなくなりました。

私たちがプロデュースする「青春スタジアム」では、私たちが失った青春を取り戻すとともに、モンテディオ山形のスタジアムに来場されるすべての方がそれぞれの“青春”を感じられる空間をプロデュースします。

私たちが考える「青春」とは、年齢に関わらず、スタジアムでいつでも感じられるものです。子供から大人まで全ての方が試合前後で「青春」を感じ、楽しめることを目的として、下記イベント・特典付きチケットを企画しました。

 

イベント実施概要

対象試合:

2023明治安田生命J2リーグ 第38節 モンテディオ山形vs.栃木SC

 

日時:

10月8日(日)

 

1.大人の青春大運動会

県内の企業・団体20チームがガチンコ勝負をしていただきます。

大運動会の競技は綱引き・障害物競走・リレーの3種目を予定しています。

 

<私たちの思い>

「大人の方にも青春を感じて欲しい」という思いで実現しました。私たちはどんなことでも、本気になるということは、とてもかっこいいことだと思いました。そして仲間と本気になるその瞬間が、青春そのものではないでしょうか。

コロナ禍で希薄化された企業内や企業間のコミュニケーションの機会にも繋がるような企画になっています。

 

場所:

NDソフトスタジアム山形、サブグラウンド

 

タイムスケジュール:

10:00~13:00

ハーフタイム(チーム対抗リレー決勝のみ)

 

募集チーム:

20チーム(予定)

 

参加人数:

1チーム10名

※1チーム最大20名まで追加可能

 

参加条件:

(1)  企業もしくは団体

(2)  40歳以上の参加者を2名以上含む

 

申込方法:

特設申込ページからフォームでのお申込み、もしくはFAX(023-655-9291)担当:原田 までお送り下さい。

申込フォーム:

https://forms.office.com/r/WvmQhfm3HL

※先着順とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

参加費:

1チーム 30,000円

※10名以上ご参加をご希望の場合、追加で3,000円/名をいただきます。

※応援者の方も観戦チケットの購入をお願いいたします。

優待チケット(バックスタンドゾーン3)1,500円

優待チケット申込フォームの準備が出来次第、ご案内させていただきます。

 

詳細はこちらをご確認ください

https://www.montedioyamagata.jp/news/p/12203/

 

2. 超縁日

こどもの青春ここにあり!
豪華景品が勢ぞろいの超縁日を開催。いつもの縁日よりもパワーアップ!

お菓子つかみ取り・宝探し・輪投げ・激ムズチャレンジ・フリーアートを実施します。

 

<私たちの思い>

“超”縁日は、私たちが小さい頃にワクワクしたこと、やっちゃいけないけどやりたかったことを詰め込みました!私たち、U23マーケティング部のメンバーは、高校時代「文化祭」をコロナ禍で失われました。だからこそ、みんなの失われた青春をスタジアムで取り戻したいと思いました。

当日はこどもたちに超楽しんでもらえること間違いなしです!

 

場所:

中央エリア、お祭り広場

 

参加費:

300円~500円

 

タイムスケジュール:

10:30~試合終了後1時間

 

内容:

・ でん六×U-23マーケティング部 勝利のつかみ放題チャレンジ!

・ ストレス発散!なげろ!フリーアート!

・ 成功者の好きなモノ買っちゃいます!激ムズチャレンジ!

・ レジャーハンターだモン!

・ 輪投げだモン!

 

3.イケおじ!いけねえ!体力測定グランプリ

50歳以上のイケおじ、イケねえを対象とした全5種目の体力測定グランプリ。

男女各1位の方には、サイン入りユニフォームをプレゼントします。

 

<私たちの思い>

私たちが考える青春とは、その瞬間に没頭できることです。学生時代に毎年恒例で行っていた体力測定をもう一度本気でやっていただくことで、その瞬間に没頭し青春を感じていただきたいと思いこの企画を考えました。

そして、本気になる大人がイケてる・憧れる大人です。そんな大人の皆さんの姿が見られるのを楽しみにしています。

 

場所:

お祭り広場

 

参加費:

無料

 

タイムスケジュール:

10:30~13:00

 

内容:

・ 上体起こし

・ 握力

・ 閉眼片足立ち

・ 反復横跳び

・ 立ち幅跳び

 

特典:

<参加賞>

 選手ポストカード

<景品>

 総合得点男女各1位のみ選手サイン入りユニフォーム

 ※得点が同率の場合、抽選にて決定

 

 

4.イケおじ!イケねえ!青春ここからシート

50歳以上のイケおじ、イケねえを対象としたオリジナルグッズ&ドリンク付きの超お得なチケットの販売をします。

<私たちの思い>

この瞬間から!この場所から!ここで出会った仲間たちとイケイケな応援を響かせ、新たな青春を感じてほしいと思いこのシートを企画しました。
反則ギリギリの超オトクなグッズ付きチケットです。ぜひ、お早めにお買い求めください。

 

チケットの事前購入が必要となりますので、下記をご確認ください。

 

販売開始:

2023年9月8日 (金) 19:00~

 

販売サイト:

モンテディオ山形(J リーグチケット)で販売

https://www.jleague-ticket.jp/club/my/

 

販売価格:

販売枚数:

50名

※50歳以上の方が購入可能

※無くなり次第終了

 

席種:

メインS北指定席

 

特典:

・ U-23マーケティング部考案オリジナルハット

・ U-23マーケティング部考案オリジナルサングラス

・ ドリンク一杯無料

 

注意事項

※ 販売枚数には限りがあります。なくなり次第終了となります。

※ 未成年やお車を運転される方の飲酒は固くお断りいたします。

※ 当日はU-23マーケティング部メンバーがご希望のドリンクをお届けします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。