北海道・エスコンフィールドに、大谷選手直筆サイン入りジャージなど人気商品が登場! 9/1(金)より「MLB POP-UP AREA」を期間限定開催!

Fanatics Japanのプレスリリース

世界最大級のデジタルスポーツプラットフォーム企業であるFanatics Inc.(ファナティクス 米国 CEO:Michael Rubin 以下「ファナティクス」)の日本法人ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、9月1日(金)より期間限定で、ES CON FIELD HOKKAIDO(以下「エスコンフィールド」)内ファイターズフラッグシップストア2Fにて『MLB™ POP UP AREA』を開催いたします。

ファナティクス・ジャパンは2020年より株式会社ファイターズスポーツ&エンターテイメント(北海道札幌市 代表取締役社長:小村勝 以下「ファイターズ」)とパートナーシップ契約を締結し、オフィシャルグッズストアの運営を行っております。

  • 開催概要

『MLB™ POP UP AREA』では、ロサンゼルス・エンゼルスで活躍する大谷翔平選手の直筆サイン入りユニフォームをはじめとした貴重なメモラビリアから、今年4月にファナティクスの運営する「MLB公式オンラインショップ」日本版において3万枚以上の受注を突破し、ファナティクス・ジャパン史上最高のヒット商品となった「ペッパーミルTシャツ」、MLB30球団のキャップや一部球団のユニフォームなど豊富なアイテム、総勢60種類以上を取り揃えております。

  • 注目商品

1 : 【数量限定】大谷翔平選手直筆サイン入りユニフォーム

   

大谷翔平選手直筆サイン入りNikeオーセンティックジャージ(White、Red)

 各610,000円(税込)

ダルビッシュ有投手など日本人メジャーリーガーのアイテムも販売

 

Nikeオフィシャルレプリカジャージ

各22,000円

2 : 話題の大谷選手、ヌートバー選手「ペッパーミルTシャツ」も販売

  

ペッパーミルTシャツ(Red、Navy)

各4,800円

3 : MLB全30球団のキャップが勢揃い!

’47

各3,520円~3,850円 (税込)

  

NEW ERA® 9FORTY 大谷翔平選手サイン刺繍入り

各4,840円

  • 実施概要

期間

9月1日(金) ~

 ※なくなり次第、終了となります

発売場所

ファイターズフラッグシップストア 2F

1F (FIELD LEVELの入口よりお入り頂き、階段を上がったエリアにて販売)

営業時間

以下フラッグシップストアの営業時間に準じます

【Gameday】

DAY GAME 11:00-19:00(※)

NIGHT GAME [一般営業]11:00-14:30、16:00-22:00(※)

※チケットまたは入場券をご購入のうえ開場後にご入場ください

【Non-Gameday】

平日 10:00-19:00 / 土・日祝 10:00-19:00

※2Fカスタムコーナー『FIGHTERS LAB』は通常通り営業いたします

※お支払いは2Fレジコーナーもご利用いただけます

この期間は「F VILLAGE」にて北海道ならではの食や農業を美味しく味わい、学ぶイベント「PLAY AUTUMN」が開催されています。ぜひ併せてお楽しみください。https://hkdballpark.studio.site/2023/autumn

  • ファナティクスについて

【Fanatics Inc.】

本社: アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク

CEO: Michael Rubin(マイケル・ルービン)

事業内容:オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品・グッズの製造および流通、メジャースポーツリーグ、プロチーム、大学チームなどのオンラインストアおよびリテールショップの運営、デジタルスポーツプラットフォーム運営など

会社ホームページ: https://fanaticsinc.com

【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】

本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F

代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲

事業内容:ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として2018年に設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在はプロ野球5球団、Bリーグ1クラブ、Jリーグ2クラブのパートナーとして、選手着用ユニフォームやファン向けのアパレル、各種グッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランドで展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしています。

日本では福岡ソフトバンクホークス、北海道日本ハムファイターズ、清水エスパルス、セレッソ大阪との戦略的パートナーシップ、2022年には読売巨人軍・ナイキの3社による世界初の包括的パートナーシップを発表するなど、国内での事業を拡大中。それ以外でもZOZO Championship、PSG Japan TourやNBA Japan Games、World Baseball Classicなどの国際スポーツイベントでもオフィシャルストア運営を行うなど、「ファン至上主義」を掲げ、1人でも多くのファンの皆様にご満足頂けるサービスを実現していきます。

会社ホームページ: https://fanaticsinc.com/japan

採用サイト:https://hrmos.co/pages/fanatics-japan/jobs

公式note:https://note.com/fanatics_japan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。