卓球のTリーグ 10/24は「Tリーグの日」1周年記念キャンペーン大発表!

一般社団法人Tリーグのプレスリリース

2018年10月24日に両国国技館にてファーストシーズンの開幕戦を行ったTリーグ。まもなくその日から1年を迎えようとしています。
Tリーグでは、開幕戦が行われた日にちなみ、10月24日を「Tリーグの日」とし、1周年記念キャンペーンを実施します。
 

Tリーグ イメージTリーグ イメージ

まずは「Tリーグ!クイズ大会!!」を開催。
全10問の100点満点!!Tリーグ上級者の方もビギナーの方もぜひクイズ大会に挑戦して、さらにTリーグの知識を深めてみてください。
答えに迷ったときのヒントはオフィシャルサイトに!答えが見つかるかも!!
 

Tリーグ!クイズ大会!!Tリーグ!クイズ大会!!

▼クイズ大会の流れ
①クイズ大会参加ボタンよりクイズに参加
※参加ボタンは、ニュースやメルマガにて10月24日に公開いたします
②全10問の質問に回答し、メールアドレス、お名前、お名前(ふりがな)を記入し解答を送信
③11月6日(水)に正解と点数をご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

※クイズにご回答いただいたTリーグ会員の方(クイズ大会実施期間中に新規ご登録いただいた方を含む)の中から、抽選で10名様に11月、12月開催試合の自由席ペアチケットが当たるチャンスもご用意しております。ぜひ、この機会にTリーグ会員(無料)ご登録ください。

※チケットプレゼントの対象は、クイズの点数上位者ではなく、クイズにご参加いただいた皆様全員を対象として抽選を行わせていただきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。