ワールドカップラグビー日本代表を支えた、世界標準の新トレーニングサービス提供のお知らせ

株式会社ハコジムのプレスリリース

 

CORMAX®でトレーニングをするラグビー日本代表 ©CORMAXCORMAX®でトレーニングをするラグビー日本代表 ©CORMAX

株式会社ハコジム(広島市南区、代表取締役 永田秀晶)は2019年11月23日(土)より無人のパーソナルトレーニングサービスを開始致します。顧客毎に選定された動画を見ながらトレーニングを行えることが特徴です。

【新サービスについて】

会員ひとりひとりのコンディションや目標に応じてパーソナライズドされたトレーニングの動画が個室のディスプレイに映し出され、同じ動きをすることで効率的なトレーニングを可能とするオンラインプログラムです。

これにより、これまで有人で指導してきたパーソナルトレーニングを一人で利用できる環境となり、会員は月額利用料金の中でサービスを受けることができます。

会員から「身体の機能性を効率的に向上できる体幹トレーニングを」というニーズがあり、フリーウエイトに加えて体幹強化を目的としたCORMAX®️のトレーニングメニューを原田 欣司郎氏監修のもと、提供することになりました。

【ハコジムについて】

ハコジムは広島市内に5店舗を展開する24時間365日オープンの個室のフィットネスジムです。月会費3,800円(税別)で毎日でも利用ができ、オプションとして1時間2,980円(税別)でトレーナーからマンツーマンの指導を受けることができます。

【CORMAX®️について】

オーストラリアの企業により開発されたトレーニング器具でラグビーのトレーニングで使用されています。トレーニング方法は臨床実験や研究により実証されており、オセアニア・欧州地域をはじめ世界中で認められ、スポーツ・医療・教育の場で採用されています。

今般のラグビーワールドカップ2019日本大会では、トレーニング時に各国代表チームで使用されており、日本代表においても効果が認められ、大躍進の支えとなりました。

詳細は https://hacogym.jp/waterbag にて。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。