サウナに必要なのは「我慢と根性」ではなかった!?サウナ入門者に力強い味方!プロレスマスク職人が開発したフィット感&高品質素材のサウナハットで「ととのう」をしっかりサポート!

PUKUPUKU工房のプレスリリース

株式会社PUKUPUKU工房(代表取締役 神谷淳、本社静岡県浜松市)はこだわりのサウナハットを開発。6/26から「Makuake」にて先行予約を開始し、初日3時間で目標達成!
Makuakeプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/pukupukukoubou/
プロジェクト期間:6月26日10時30分~8月15日(火)まで

株式会社PUKUPUKU工房
電話:053-525-7414
MAIL:shop.pukupuku@able.ocn.ne.jp 
住所:静岡県浜松市中区八幡町26-2都ビル1階北側
HP:https://pukupuku.net/

プロレスマスク職人が開発した、包み込むようなフィット感と選び抜かれた上質な素材のマッチング

→従来の厚地のサウナハットでは、頭にのっかっている感じの商品が多いため、深さやフィット感を改良することで顔が見えそうで見えない、視野を確保しつつ、どこから見てもカッコよく、お洒落に見えるよう仕上げました。

コンセプトは「覆面レスラーが素顔で被ってもOK」なハットです。

本体の素材は国産羊毛100%・3mm厚のフェルトを使用しています。

一般的に羊毛100%の生地は通気性が良く、汗を吸収しやすいため、サウナハットの使用に適していると言われます。また羊毛の天然の油分が含まれているため、湿気を防ぐ効果があるとも言われています。またこの商品は国産の素材です。現在羊毛フェルトを生産している工場が、国内では少なく希少価値の高い素材とも言えます。

商品サイズ :フリーサイズ

カラー   :白・紺

重さ    :125g

商品の材質製造国:素材(日本産)/製造(日本産)

  • これからの方も、これからもの方も。快適に気軽に楽しんでもらいたい

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。