2023-24シーズン新体制について

浦安D-Rocksのプレスリリース

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2023-24シーズンのチーム体制につきまして、以下の通りお知らせいたします。

ぜひご取材いただき、広くお取り扱いいただけますようお願い申し上げます。

【強化スタッフ】

【運営スタッフ】

※なお、昨シーズンで引退したトンプソン・ルーク氏とロブ・ペニー氏との今後のチームとの関わり方について、現在双方で協議中となります。協議終了次第、改めてご案内いたします。

 

■代表取締役社長 下沖正博コメント

いつも浦安D-Rocksへ温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2023-24シーズンの新体制が決定しましたのでお知らせいたします。我々は昨シーズンの経験から様々な学びを得て、クラブとして成長し、より一層の熱意と情熱を胸に全力を尽くすことをお約束します。リーグワンのレベルが上がる中、昇格への道のりは平坦なものではありませんが、互いに団結し、信頼し合い、助け合いながら進んで参ります。

応援してくださる皆さまに、心からの感謝と共に、勇気と誇りを持って戦って参りますので、何卒熱い応援よろしくお願いいたします。

グラウンドで会いましょう。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。