アンダーアーマー ベースボール「次世代につなぐ想い」 限定ムービー公開に加えて、特別なギアが当たるキャンペーンが開始

株式会社ドームのプレスリリース

アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、
アンダーアーマー 契約プロ野球選手とともに、次世代のアスリートに想いをつなぐキャンペーンを開始します。

本キャンペーンでは、アンダーアーマー契約選手から次世代のアスリートへ向けたアドバイスが詰まったスペシャルムービーを公開。さらに、「希望の光」をテーマにした特別なギアが抽選で当たるソーシャルメディアキャンペーンを7月11日(火)から開催します。キャンペーンを通じて、次世代のアスリートの夢を応援します。

特設サイト:https://bit.ly/46DExn8

【アンダーアーマー ベースボール「次世代につなぐ想い」】

アンダーアーマー 契約のプロ野球選手とともに、次世代のアスリートへ想いをつなぐキャンペーンを実施します。

今年のテーマは「希望の光」。キーカラーは「ゴールド」。

ゴールドは、希望と期待の象徴です。ゴールドのように、子どもたちに希望と期待を与えられるような存在でありたい。子どもたちが、将来への夢を持ち、明るい未来を切り開いていってほしい。そんな願いを込めてキャンペーンを実施します。

特設サイト:https://bit.ly/46DExn8

【次世代につなぐ「WAY TO WIN」スペシャルムービー】

アンダーアーマー契約のプロ野球選手たちが打撃・守備・投球について徹底解説する【WAY TO WIN】

アンダーアーマー契約選手である吉田正尚選手(ボストン・レッドソックス)、今宮健太選手(福岡ソフトバンクホークス)、山﨑康晃選手(横浜DeNAベイスターズ)から次世代のアスリートへ向けたアドバイスが詰まったスペシャルムービーをアンダーアーマー公式アプリ「UAリワード」内で限定公開。

バッティング編では、今シーズンからボストン・レッドソックスに所属し世界に挑戦する吉田正尚選手が自身のバッティングについて解説します。

UAリワードアプリダウンロードはこちら:https://bit.ly/3Dc9HUV

【「次世代につなぐ想い」ソーシャルメディアキャンペーン】

次世代のアスリートに想いをつなぐソーシャルメディアキャンペーンを7月11日(火)から開始します。

当選者には「希望の光」をテーマにした特別なギア(非売品)をプレゼントします。

キャンペーンの詳細は、特設ページにてご確認ください。

<キャンペーン概要>

・内容:アンダーアーマー ベースボール「次世代につなぐ想い」

・実施メディア:Twitter

・期間:7月11日(火)~7月23日(日)23:59

・応募方法:

①Twitterでアンダーアーマー公式アカウントをフォロー

②アカウント上部にピン止めされているツイートをリツイート

投稿方法やキャンペーンの詳細は、以下特設サイトにてご確認ください。

特設ページ:https://bit.ly/46DExn8

プレゼントアイテム

子供たちへ希望の光となるように。ゴールドをキーカラーとした、この夏限定の“つなぐ想い”アイテムです。

*当シリーズのギアは全て非売品です

 アイテム:バット、バッティンググローブ、アームスリーブ

特設サイト:https://bit.ly/46DExn8

【アンダーアーマー】

アスリートが持つパフォーマンスを最大限に発揮できるウェアを作りたいという創業者の思いから、UNDER ARMOURは誕生。「進化をもたらす」をミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。1996年に圧縮性のあるコンプレッションウェアでスポーツ界の常識を覆して以来、常にアスリート目線で商品開発を行い、ニーズに応えた様々なウェア・シューズを展開。機能的で、身体を常に快適に保つテクノロジー商品はプロスポーツ選手のみならず、多くのアスリートのパフォーマンスを支えている。

公式サイト:https://bit.ly/3pIHeDh

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。