【ラグビーW杯決勝T観戦イベント】六本木バーMEZZOにて20日!日本対南アフリカ戦をキックオフから放映決定!

株式会社ELE TOKYOのプレスリリース

六本木交差点30秒のバーMEZZO
ラグビーW杯観戦イベント
10/20 19:15 Kick off
予選最終戦 日本 対 南アフリカ
大型モニターと本格迫力音響の豪華設備
入場無料でワンドリンク500円から

この度の台風第19号本土上陸により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
MEZZO TOKYOパブリックビューイングイベントにご来店いただける皆様に関しましても、お足元やお身の回りに十分ご注意くださるようお願い致します。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

アジアで初開催となるラグビーのW杯日本大会にて、史上初のベスト8進出をはたした日本代表。決勝T初戦の相手は前回大会にて死闘を繰り広げたことで記憶に新しい、南アフリカ代表(南アフリカ共和国)。
「スポーツ史上最大の番狂わせ」ともいわれた逆転勝利でスコアボードは終わっていますが、速さと天性の体幹を兼ね備えたガゼルたちを再び打ち負かすことが出来るのでしょうか?
激闘が予想されるラグビーW杯決勝トーナメントを、パブリックビューイングで応援しましょう!
六本木交差点からすぐのバー MEZZOでは、日本代表の連勝を祈り、観戦イベントの開催を再び開催いたします。
店内では白熱する試合や会場の様子を、いたるところに設置されたモニターで観戦が可能です。 また、 普段から音楽イベントやDJプレイで使用されている本格的な迫力満点の音響設備で、 他店とは一味違ったワンランク上の臨場感を体感できるパブリックビューイングを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

ラグビーの本場イギリスのロンドンでは、

『試合前にバーで飲む』
『試合中も会場、 またはバー飲む』
『試合に勝ったらバーで祝杯』
『試合に負けてもバーで反省会』

と、 スポーツとお酒を存分に楽しむスタイルが古くから根付いているそうです。
MEZZOではキックオフ前、試合終了後もお楽しみいただけるよう、試合開始に合わせてオープンし、そのまま明け方までの通常営業が開始される予定です。
この機会に本場のスタイルを真似してお楽しみいただくのはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 

 

 

【MEZZOからお客様へのお願い】
※お店の中でのご案内
ご入場の際には2,000円/4チケット、 1,000/2チケットのご購入をお願いしております。
該当チケットは、 店内のドリンクとフードどちらにもご利用可能でございます。
※お店の外、隣接路上でのご案内
当日は六本木周辺地域全体の混雑が予想されます。
路上での座り込みや進路妨害、ごみのポイ捨てなど一般の方へのご迷惑となる行為はお控えください。
マナーを守り日本代表を気持ちよく応援しましょう。

 

 

六本木駅 日比谷線 3番出口 徒歩1分
東京都港区六本木5-1-7
六本木ストリートビル 1F/2F
TEL: 03-6438-9711
【1F】モニター4台・スクリーン1台
【2F】モニター3台・スクリーン1台
モニター付き完全個室もご用意しています

※イベントによって、料金や開店時間が異なる場合がございます。
詳しくはお問合せください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。