Zoff(株式会社インターメスティック)のプレスリリース
ヌートバー家族三人で初めてのCM出演
前回に続き、日本代表として活躍し日本人の心を鷲掴みにしたラーズ・ヌートバー選手をCMに起用しました。コロナが終息に向かうこの時代に、新たに登場したヒーローである彼の、日本中で愛される様々な表情が、様々なサングラスと共に演出されます。表情豊かなラーズ・ヌートバー選手だからこそ表現できる、Zoffの豊富なサングラスの種類を活かした、新たな世界への一歩を踏み出す楽しいCMが完成しました。
今回のCMでは、モンタージュ表現を用いて、ラーズ・ヌートバー選手が着用するサングラスがリズミカルに入れ替わり、彼の様々な表情を映し出します。前回に引き続きラーズ・ヌートバー選手のお母さんが登場し、さらに今回はお父さんも初めてCMに参加、ヌートバー家族が全員でCMに出演する初の機会となりました。撮影はアメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスで行われ、家族全員がお互いの撮影の様子を見ながら、楽しく和やかな雰囲気で進行しました。
CM概要
タイトル|Zoff「ヌートバー loves サングラス」篇
OA開始|2023年6月30日(金)
放送媒体|テレビ・You Tube・TVer他
TVCM放映エリア|関東1都6県
特設ページ|https://www.zoff.co.jp/shop/contents/nootbaar.aspx
CM / メイキング動画
https://www.youtube.com/watch?v=QBM_-lODMRU
https://www.youtube.com/watch?v=loFUT9xj9Zw
着用商品
レザー調のラバーテンプルを使ったコンビネーションサングラス。すべりにくいラバー素材はフィット感もアップ。
※フレーム価格のみ。カラーレンズは追加料金3,300円(税込)~
丸過ぎず程よく角ばった玉型や小振りなサイズ感が、クラシカルでシャープな印象の男性向けコレクション。
メガネとサングラスをかけかえる必要がない便利な2WAYメガネ。フロントアタッチメントはマグネットで簡単に着脱が可能な仕様に。
※フレーム価格のみ。カラーレンズは追加料金3,300円(税込)~
軽量素材でスポーツシーンはもちろん、日常使いもできるデザインに。テンプルエンド(耳にける部分)と鼻元のラバー素材は調整可能でずれにくく、ストレスフリーなかけ心地に。
ヴィンテージサングラスをデザインベースに、現代的な解釈を加えたサングラス。ヨロイやテンプルなどメタルパーツ部分の彫金加工が特徴。
丸みを帯びたシンプルなウェリントンは男女問わず使える万能なフレームです。カラーもユニセックスな雰囲気に仕上がっています。
出演者プロフィール
ラーズ・ヌートバー(Lars Taylor-Tatsuji Nootbaar)
生年月日:1997年9月8日
出身地:アメリカ
身長:191cm
体重:95kg
投打右投げ左打ち
アメリカ人の父と日本人の母を持つ。21年にメジャー初昇格。22年は出塁率.340、長打率.448を記録してチームの地区優勝に貢献した。23年は侍ジャパン初の日系メジャーリーガーとして選出。出塁時のペッパーミルパフォーマンスが日本のファンを魅了した。
お問い合わせ先
一般のお客様|ゾフ カスタマーサポート Tel.0120-013-883(平日11時~18時)
オンラインストアについて|ゾフ オンラインストア Tel.0120-013-505(平日11時~18時)