【アイスホッケーチーム・ひがし北海道クレインズ 10月18日(金)に帯広にて帯広レディースと共同でアイスホッケー教室を開催!】

ひがし北海道クレインズ合同会社のプレスリリース

10月18日(金)に帯広の森アイスアリーナにて、アイスホッケーチーム・ひがし北海道クレインズと帯広レディースが共同でアイスホッケー教室を開催!

【ひがし北海道クレインズ×帯広レディースとの共同で「アイスホッケー教室」を開催】

10月18日(金)に帯広の森アイスアリーナにて、ひがし北海道クレインズと帯広レディースとの共同で「アイスホッケー教室」を開催いたします。
このアイスホッケー教室は、アイスホッケーの普及と、選手の育成を目的としており、今回、「ひがし北海道クレインズ vs サハリン」の試合に合わせまして、帯広での開催となりました。
また帯広での開催では帯広市をホームとする「帯広レディース」が、アイスホッケー教室の企画に賛同していただき、共同での開催となりました。

※アイスホッケー教室の見学は無料でご覧いただけますが、客席での観戦をお願いいたします。

★今回、10月19日(土)、10月20日(日)は、帯広の森アイスアリーナにて「ひがし北海道クレインズ vs サハリン」との試合になります。アジアリーグアイスホッケー2018-2019シーズンに優勝をした強豪チームとの対戦となります。こちらもぜひ、ご来場ください。

教室名■ひがし北海道クレインズ×帯広レディース共同開催 アイスホッケー教室 in 帯広
開催日■2019年10月18日(金)
会場■帯広の森アイスアリーナ
    〒080-0856 帯広市南町南7線56番地7 (帯広の森運動公園内)
開催時間■18時00分から20時00分まで
参加者■帯広アイスホッケー連盟に加盟している小学生チームの選手
    ※募集につきましては行っておりません。
予定講師■
【ひがし北海道クレインズ】
  ギルゲンソンス 監督、ウズラウグス コーチ、 GK・#1 脇本 選手、
  FW・#9 松野 選手、FW・#14 泉 選手、DF・#65 蓑島 選手

【帯広レディース】
  選手5名 (調整中)
※都合により選手が変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以上

ひがし北海道クレインズ合同会社
https://cranes.team
 

今、あなたにオススメ