アルバルクチアリーダー、B.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23「ベストパフォーマンスチーム」受賞!

アルバルク東京のプレスリリース

この度、アルバルク東京では、B.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23にて、アルバルクチアリーダーが「ベストパフォーマンスチーム」に選出されましたのでお知らせいたします。この賞はB.LEAGUE AWARD SHOW 2021-22から新設され、各クラブのパフォーマンスチームによる投票で1位のクラブに与えられるものです。

 ■アルバルクチアリーダー コメント

この度は、このような栄誉ある賞をいただき本当にありがとうございます!

今回受賞した「warriors call」という演目は、みんなのパワーを集結させて、戦いに出ていく選手を鼓舞しよう!という熱い思いを込めて、アルバルクチアリーダーのディレクター、JUBIコーチが命を吹き込み、Bリーグ初年度からオープニングパフォーマンスとして代々踊り継がれている、アルバルク東京にとって、とっっても大切な演目です。

この賞は、アルバルクチアリーダーだけのものではもちろんなく、いつも私たちと真っ直ぐに向き合い愛をもって指導してくださるJUBIコーチ、チームの歴史を作ってきた先輩方、そして、私たちが活動するにあたり、見えないところでいつも愛をもって支えてくれるフロントスタッフの皆さん、パフォーマンスに華を添えてくださる演出チームの皆さん、そして、なにより一緒に会場を盛り上げ応援してくださるファンの皆さま、チアリーダーに関わる全ての皆さまのおかげでいただけた賞です。

この賞を越えられるように、これからも日々精進してまいります。

引き続き、アルバルク東京、Bリーグを盛り上げていきます。本当にありがとうございました!

■アルバルクチアリーダー ディレクターJUBI コメント

2022-23シーズンも、たくさんの応援本当にありがとうございました。

Bリーグ初年度からオープニングショーとしてパフォーマンスさせて頂いている大切な演目「warriors call」が受賞致しました。

受賞にあたり、アルバルクチアリーダーのパフォーマンスに投票してくださったすべての皆さま、本当にありがとうございます。

この栄誉ある賞を受賞できたのは、改めていつも支えて下さるアルバルク東京、フロントスタッフ、最高の演出で会場を盛り上げてくれる演出チーム、パートナーの皆さま、そしてなにより愛情いっぱいのファンの皆さまあってこそだと思っています。

この作品は、力強く、常にトップを目指し、戦っている選手達を鼓舞したい!という想いを込め作ったものです。その作品に魂を吹き込んでくれたチアリーダーにも感謝しています。

私にとって創作活動の進化を続けていくことの必要性と意味を感じさせてくれる大切な賞であります。

今後も自分自身に課せられた使命を胸に、大切な作品を作り続けてまいります。

感謝の気持ちを胸に、今後も頑張っていきます!

本当にありがとうございました!!

関係者の皆さんと一緒にこの喜びを共有したいと思います。

■B.LEAGUE AWARD SHOW 2022-23の様子

メンバーを代表してYUIとAOIが登壇いたしました。

■参考情報

【密着】会場をひとつに。唯一無二のチアリーダーたちの思い。|ALVARK CHEER LEADER

https://youtu.be/o_QrXuR-QWs

2023年2月2日にアルバルク東京公式YouTubeチャンネルにて公開した、アルバルクチアリーダーのインタビュー動画です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。