PropadelJapan㈱【第3回全国ジュニアパデル大会】へ協賛

ProPadel Japan株式会社のプレスリリース

2023年5月4日・5日に千葉県(パデル&フットサル晴れのち晴れ)にて第3回全国ジュニアパデル大会が行われました。
全国各地から多くのジュニアたちが集結し、楽しくも熱い大会が開催されました。
大会のレベルは追うごとに上がっており、今年のジュニア世界大会にむけて各選手のプレーは最大限のアピールになりました。

今回の全国ジュニア大会は年代ごとの総当たり戦で行われ、総勢27組が出場した過去最大の大会となりました。

今大会では世界ジュニア大会の選考も兼ねており、試合ごとに成長していくジュニア達は、将来の日本パデルを背負う可能性に満ちておりました。

スクールコーチや多くの保護者の方々が観戦に訪れ、温かい声援が飛び交う、全員が楽しむことが出来た大会でした。見ている人も含め会場全体が楽しめるのはパデルならではの魅力であり、このスポーツの素晴らしさを改めて体感することができました。

また試合ではPropadelJapan㈱が総代理店契約をしている、パデルブランド「SIUX」のボールが使用され、会場内ブースには最新のラケットが並びました。

世界のトップ選手が使用するラケットに多くの方に触れてもらい、今後予定されている国内販売を楽しみにしているといった声も頂きました。なお、今大会の入賞者には「SIUX」のラケット・ポーチ・トートバックが授与されました。

【入賞者】

・男子U12

武井 優太さん   【佐倉】

豊田 偉伸さん   【佐倉】

・男子U14

大久保 颯隼さん  【稲毛】

高田 涼介さん   【パデル東京】

・男子U16

岩本 悠希さん   【所沢】

田中 陽太さん   【所沢】

・男子U18

金子 陽さん    【パデル東京】

安藤 斗人さん   【パデル東京】

・女子U12

吉澤 夢さん    【佐倉】

吉澤 萌さん    【佐倉】

・女子U14/U16

伊藤 友瞳さん   【桑名】

浅野 七海さん   【桑名】

・女子U18

内海 和心さん   【晴れ晴れ】

遠藤 リコさん   【所沢】

熱戦を繰り広げるジュニア選手熱戦を繰り広げるジュニア選手

SIUX パデルラケットSIUX パデルラケット

【主催】一般社団法人 日本パデル協会(JPA)

URL:https://www.japanpadel.com/

【協賛】PropadelJapan株式会社 PadelGalis SIUX

URL:https://www.propadeljapan.com/

【大会会場】パデル&フットサル晴れのち晴れ

URL:https://harenochihare.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。