Makuakeで550人が購入した「潰す」という新感覚トレーニングの新商品『CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)』をクラウドファンディングで令和5年5月31日10時半に販売開始!

一般社団法人日本トレーニング推進協会のプレスリリース

東海地方に10店舗のパーソナルジムを運営する株式会社AXIS(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山田康明、以下AXIS)が開発致しましたトレーニング器具の新商品『CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)』が国内大手クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売を開始されました。
https://www.makuake.com/project/core-squeeze02/

「CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)」とは?

トレーニングスタジオAXIS発!自宅で簡単に筋力・姿勢力・体幹力を鍛える新感覚トレーニングギア!!

◯おすすめポイント

1.    1日たったの約5分!潰すだけで筋力・姿勢力・体幹力のトレーニング

2.    トレーニングスタジオAXIS発。プロが考案したシンプルだけど本格的な全身トレーニングギア

3.    プロ考案エクササイズメニュー付き!パーソナルトレーニング級のトレーニングが自宅で行えます

1日約5分!潰すだけなのに、本格的なトレーニングが自宅でできるCORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)。
フィットネスマシンがなくても、自宅で本格的なトレーニングができるようにプロのメソッドを詰め込みました。鍛えたい部分に合わせたトレーニングメニューも一緒にお届けします。

誰でも簡単本格的なトレーニングでたるんだカラダを引き締め、全身の筋肉をパンプアップ!

私たちAXIS(アキシャス)は「理想のカラダづくりが続かない原因は、あなたではなく、トレーニングにある。」

そう考えることからスタートし、より質の高いトレーニングと、続けていただくための環境づくりに努めています。

誰よりもお客様側に立ち、最良のトレーニング方式を追求してきたパーソナルトレーニングスタジオ「AXIS(アキシャス)」

私たちの提供するトレーニングがお客様の日常の一部となるため、日々、お客様と向き合い、一人ひとりにとってベストなトレーニングを模索し続けてきました。

しかし、遠方にお住まいの方、時間が取れない方など様々な事情でジムに通えない方がたくさんいらっしゃいます。

この想いをもっと多くのお客様に届けたい!そう考えCORE SQUEEZE(コアスクイーズ)を開発致しました。

こんな時にたるみが気になりませんか?

・ベルトの上に乗っかった肉
・お風呂で鏡に映った自分
・階段を上っているときに胸の肉が揺れる
・小走りしたときにお腹が揺れる
・半袖になって腕を出すのが恥ずかしい

これらは筋力の低下、加齢に伴う基礎代謝量の減少を補うための運動ができていないことが原因といわれています。

筋肉は私たちのカラダを支えると同時に、体温をつくり出す働きを担っています。特に体温をつくり出す働きが一番多くエネルギーを必要とします。
筋肉量が減ると基礎代謝が落ちるだけでなく、体温が維持できなくなるため、カラダの熱を逃がさないように筋肉が減った分を脂肪で埋めようとします。 これが過剰に進むとたるみや、肥満につながります。

さらに、基礎代謝量は年齢とともに減少するといわれています。

年齢と共に筋肉、基礎代謝量が衰えると、痩せにくいカラダの原因になるといわれています。
基礎代謝量は10代後半をピークに低下していき、40代を境に50代、60代でガクンと落ちていきます。

なので、「トレーニングをして筋肉を増やす」ことが、引き締まったカラダ作りに必要不可欠です。

たるんだカラダを見て、鍛えなきゃ!と頭ではわかっているものの、時間が取れないから、どうせ続かないから、と諦めてしまう方。

あなたは悪くありません!
単純で楽しくないトレーニングが原因です。

ながらでできる、つい使いたくなるトレーニング方法こそ、今の現代に必要なトレーニングなのです!

どんな角度から押しても違った負荷を体感できることを追求し、本体は密度の異なる2種類のウレタンを採用しています。
SOFT部は女性でも簡単に潰せる硬度、HARD部は本格的なトレーニングでも使える少し硬めの硬度になっています。

CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)のフォルムはカラダにフィットするようトレーニングに最適な計算された面取り加工を施しています。床や壁などの平面上でも安定する六角形(ヘキサゴン)構造で、使用するお客様の体型や、動かす筋肉の大きさによってしっかりフィットした強度を選択いただけます。

「CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)」は、自宅で簡単にカラダを鍛えることができます。1日約5分でOK!すきま時間やTVを観ながら効率的にトレーニングができます。

持ち方を変えることで鍛えたい筋肉を、角度を変えることで筋肉に掛かる負荷を変えることができます。
持ち方や使い方で、鍛えたい・引き締めたい部位にあわせたトレーニングができ、角度を変えることで2段階の負荷調整ができます。
持ち方、角度、潰す時間を変えることができるので、年齢、性別、トレーニング経験を問わず使っていただけます。

また、AXIS在籍のプロトレーナーが考案したトレーニングメニューを一緒にお届けします。各部位にあわせた様々なトレーニングがあり、飽きずに楽しくトレーニングができます。

CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)は筋力をサポートするだけではなく、姿勢や体幹を鍛えることができます。姿勢や体幹を支える筋肉は意識してトレーニングをしないとどんどん衰えてしまいます。

CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)を「押しつぶしたままキープする」ことで、体幹が強くなり、姿勢が整います。姿勢が整うことにより、運動の効果が高くなったり体幹部の筋肉の安定性が増すので、スタイルの引き締めにとても役立ちます。

CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)が1つあれば、本格的なマシン不要で全身どこでも使うことができます。

本格的なエクササイズを行うために設定した硬度、カラダにフィットするように設計された六角形(ヘキサゴン)構造は日本の職人技術の賜物です。

創業から約40年の老舗ウレタン工場が持つ経験とノウハウ、大型のスライサーを駆使して生産いたします。

CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)は女性やお子様でも使いやすいよう設計をしています。カップルで、家族で楽しくトレーニングすることができます。

愛と筋肉を同時に育むことができるのもCORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)の魅力です。

Q:運動が苦手です。私でも使えますか。

A:そんな方にこそ、CORE SQUEEZE LITE(コアスクイーズライト)をおすすめします。女性でも使えるよう設計しています。

Q:子供も使えますか?

A:お子様でもご使用いただけます。

Q:お手入れ方法が知りたいです。

A:水洗いはできません。お手入れは濡らして硬く絞った布で汚れをふき取り、陰干しをしてください。

トレーニングが続かない原因は、あなたではなくトレーニングジムにある。そう考えることから、私たちはスタートしています。

今、トレーニングジムに対する視線はとても厳しくなっています。私たちは、そんな厳しさを歓迎します。誰よりもお客様側に立ち、最良のトレーニング方式 =マンツーマンと、それをとことん続けられる方法とプロフェッショナルなインストラクターの育成を追求しております。

【会社概要】

社名:株式会社 AXIS

本社所在地:愛知県名古屋市中区松原町1丁目1−10

代表取締役:山田康明

事業内容:パーソナルトレーニングジムやジュニアトレーニング、イベント事業

設立:2015年

HP:https://www.axis-ts.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。