オリックス・バファローズ交流戦応援企画「カチゲーム2023」

株式会社ロイヤリティ マーケティングのプレスリリース

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、2016年シーズンからオリックス・バファローズのスポンサーをしており、2023年シーズンはユニフォームパンツスポンサーとして応援企画を展開しています。2023年5月30日(火)~6月18日(日)、オリックス・バファローズのセ・パ交流戦の優勝に向けて応援を盛り上げる「カチゲーム2023」キャンペーンを実施することをお知らせします。

 キャンペーン期間中、キャンペーンページからのエントリー、およびPonta提携店舗・サービスでのお買い上げで1Pontaポイント以上ためていただいた方の中から、抽選で555名様に最大2,000Pontaポイントをプレゼントします。お一人様当たりの当選ポイント数は、セ・パ交流戦でのオリックス・バファローズの勝ち数に応じて増加します。0勝の場合の当選ポイント数は100Pontaポイント、1勝するごとに100Pontaポイント増加し、全18試合を全勝(18勝)すると1,900Pontaポイントとなります。優勝した場合には、勝ち数に関係なく2,000Pontaポイントをプレゼントします。交流戦の期間中、試合結果に応じた当選ポイント数の増加状況は、バファローズ☆ポンタ公式Twitter(@bs_ponta https://twitter.com/bs_ponta/)にてお知らせします。
 また開幕戦からInstagramで公開しているバファローズ☆ポンタのARフィルター「バファ☆ポンAR」では、交流戦初日の5月30日(火)から、限定デザインのARフィルターを配信いたします。球団を熱く応援する「マケルキ1000」、試合の勝敗に応じた「おりほー!」「んほー!!」のARフィルターにはバファローズ☆パパポンタが登場します。試合状況に応じてフィルターを選択でき、撮影した写真や動画をSNSに投稿してお楽しみいただけます。

 LMは「Ponta×スポーツ」のコンセプトとして、「スポーツとともに、感動・夢を応援するPonta」を掲げています。キャラクター「Ponta」を活用し、ファンの一員としてファンの皆様と一緒にスポーツやチームを応援するほか、ファンの皆様とのさまざまなコミュニケーションを通じて、つながりを深めてまいります。そして、スポーツの価値や魅力を、より多くの方々に広げてまいります。

  • 交流戦応援企画 概要

①   カチゲーム2023

キャンペーンページ

https://www.ponta.jp/c/campaign/bsponta2023_interleague/

キャンペーン期間

2023年5月30日(火)~6月18日(日)

参加条件

期間中に、キャンペーンページからのエントリーと、Ponta提携店舗・サービスでのお買い上げで1Pontaポイント以上ためること

キャンペーン対象試合

全18試合                       

 2023年5月30日(火)、5月31日(水)、6月1日(木)、6月2日(金)、6月3日(土)、

6月4日(日)、6月6日(火)、6月7日(水)、6月8日(木)、6月9日(金)、6月10日(土)、

6月11日(日)、6月13日(火)、6月14日(水)、6月15日(木)、6月16日(金)、

6月17日(土)、6月18日(日)

プレゼント

抽選で555名様に最大2,000Pontaポイント

試合結果に応じたプレゼント内容

※試合が成立した試合のみキャンペーン対象となります。

天候その他の事情により中止やノーゲームとなった試合はキャンペーン対象外となります。

※ポイントの加算は、2023年8月末ごろの予定です。

②   バファローズ☆ポンタ ARフィルター 交流戦バージョン

ARフィルターページ 

https://www.instagram.com/ar/1695827767532481/

利用可能期間 

2023年5月30日(火)~2023年シーズン終了まで ※予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。