【FC東京】森重真人選手 J1リーグ戦通算450試合出場達成のお知らせ

FC東京のプレスリリース

このたび、当クラブ所属の森重真人選手が、本日5月27日(土)2023明治安田生命J1リーグ 第15節 vsヴィッセル神戸において、J1リーグ戦通算450試合出場を達成いたしましたので、お知らせいたします。

【森重 真人(もりしげ まさと)選手プロフィール】
□背番号:3
□ポジション:DF
□生年月日:1987年5月21日
□身長/体重:183cm/80kg
□出場記録:(2023年5月27日現在)

□森重真人選手コメント
『自分の力だけで、この450試合出場という記録を達成できたわけではありません。今日のように中2日で試合を迎える時も、僕自身に関わる多くのみなさんにサポートしていただき、良いコンディションで試合に臨めるように調整してくれて、ピッチに送り出してくれています。

この場を借りて、いつもサポートをしてくださっているみなさん、そして自分がピッチに立つ時にどんな時も大きな声援でパワーをくれるファン・サポーターのみなさんにも感謝の気持ちを伝えたいです。

450試合出場という記録に満足することなく、まだまだプレーしたいですし、次の節目となるJ1リーグ通算500試合出場を達成できるように、ここから頑張っていきたいと思います』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。