最近家族の時間が作れていないという方必見!家族限定のESテニス特別レッスンを開催!10月26日と27日の2日間で先着順!家族だけで受けられるから気楽に自分達のペースで楽しめる!

ESテニスステーションのプレスリリース

この春オープンした話題のスポット錦糸町PARCOの3階に、子供から大人、シニアまで楽しく身体を動かせる新しいライトなスポーツ「ES(イージー)テニス」が新オープン!通常テニスコートの約1/4サイズの室内コートで、安全なスポンジ製ボールを使用。簡単にラリーができるから気軽に楽しく運動出来てストレスも発散!おひとりでも、お友達とも、親子でも、ハンデをつけながら一緒に楽しめます。人気イラストレーター竹井千佳さんの手掛けるポップなフロアにも注目。運動がもっと楽しくなる、イージーテニスステーションへ行こう!
お問い合わせ電話番号 03-6659-3262

 

親子で一緒に身体を動かそう!親子で一緒に身体を動かそう!

普段から家族と一緒に楽しむ時間は作れていますか?

定期的に家族との時間は作れていますか?
毎日毎週となるとなかなか難しいかもしれませんが、月に1度くらいは大切な家族と一緒に共有する時間が欲しいものです。
普段から気を使わずにいられる家族だからこそ、ついつい共有する時間をないがしろにしてしまいがちですが、かけがえのない存在だからこそ時間を見つけてあげる事も大切です。
一緒に食事や散歩にでかけたり、軽めのスポーツで汗を流したり、何でもいいので一度家族との時間を作ってみてはいかがでしょうか。

◆でも今更難しい事にチャレンジなんて正直ツライかも
家族で一緒に何かしようにも、何をすればいいかわからないし、そもそも難しいことなんて今更チャレンジできない。
そんなもやもやとの格闘の末、最終的に諦めてしまうというのはよくある話し。
新しいことを始める時は想像以上にエネルギーが必要ですし、難しかったり、ややこしいものであればなおさら敬遠してしまいます。
そんな人間心理に邪魔されることなく、気軽に始められるのがES(イージー)テニス!
初心者の方でも簡単に安全に楽しむことができるスポンジボールとミニラケットを使用したお手軽スポーツがESテニスです!

 

家族でスポーツ!家族でスポーツ!

◆家族水入らずで楽しめる簡単スポーツイベントが開催!
ESテニスステーションには初心者向けのレッスンプランがあります。
テニスに精通したコーチがわかりやすくレッスンをしてくれるのであっという間に上達できますよ。
でも、「レッスンは慣れないと知らない人達の中で気も使うだろうし、コーチだってなかなか自分達だけにつきっきりということはできないんじゃ…」
確かに普通ならレッスンにはそういったデメリットポイントも存在します。
ですが、ESテニスにはそんな初心者の悩みや不安を解消したイベントがあります。
それが「家族でテニスイベント」です。
ご家族なら何人でも一緒にコートに入れて、ESテニスをおもいっきり楽しむ事ができます。
30分の時間内、コーチがアドバイスをくれながら遊べるので、より濃い時間が過ごせること間違いなし!
それに少しの時間でできるから1日中拘束されず午後からも身軽に動けます。
そんな「家族でテニスイベント」がこの二日間、なんと参加費無料でご案内中!
運動不足解消に最適なESテニス!
健康家族を目指してご家族を誘ってみては如何ですか?

■「家族でテニスイベント」
・10月26日(土)
一部 11:30~(30分間)
二部 12:00~(30分間)

・10月27日(日)
一部 11:30~(30分間)
二部 12:00~(30分間)

参加費:無料
参加条件:家族同士のみ 先着順
定員:各1家族

お申込みはお電話、ホームページにて承ります。
お気軽にお申し込み下さい。

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3F
営業時間 10:00-21:00
tel. 03-6659-3262
http://es-tennis.jp
 

◆家族イベント関連の期間限定お得パックが新登場!1家族何人でも5,000円/月でご優待中!
この秋限定の家族パックが登場しました。
1ヶ月間で4回分ESテニスが楽しめるというものです。
さらに、このパックは同居中のご家族であれば何名様でも、1ヶ月間で4回までご利用頂けます。
「家族でテニスイベント」に参加後でもご利用可能なので、合わせると最大で実質5回分楽しむことができます!
この機会にスポーツの秋を思う存分堪能してみましょう!
 

◆ES(イージー)テニスステーションとは?

だれでも気軽に、やりたいときに楽しめるニュースポーツ。
初めての方やテニス未経験者の方が、 楽しくプレーできるようにネットを動かすハンディシステムを採用。
コートの広さを狭くし、 体力に自信がない方も気軽にプレーできます。
レベルや世代を超えて楽しく一緒にもりあがろう!

室内に設けられた、通常テニスコート約1/4サイズの「専用ESコート」と、低めに設定されたネット。
安全な「スポンジ製ボール」を使用するから、スピードが抑えられて、簡単にラリーが続く、ゲームができる!

ESコートに広がる音と映像でテンションアップ!
プロジェクションマッピングをとり入れたゲームで子どもたちも思わず笑顔に!

テニスは過酷な長時間勝負?でもES(イージー)テニスなら大丈夫。

5分間のタイムマッチだから、体力に自信がなくても心配なし。
順番待ち時間が少ないのも魅力です。

 

 

ESテニスでラリーを楽しむESテニスでラリーを楽しむ

◆レッスンっていったいどんな事をするんだろう?
「今までスポーツって始める機会がなかった」「周りが上手な人ばかりだったらなんか申し訳ない」「今さらできない事をするのってちょっと恥ずかしいかも」
新しい事を始めるのって勇気がいるし、不安なものです。
でも大丈夫。ESテニスは初心者の方にこそやってほしいスポーツです。
レッスンは初心者の方に合わせてプログラムが組まれます。
打てるようになった方は初心者クラスを卒業し、打てる方達だけのフリータイムメンバーへと昇級できる制度。
テニスのことが全くわからなくても大丈夫。
グリップの握り方からラケットの振り方、気をつけると上手くなるコツだってスタッフが丁寧に教えてくれますよ!
誰もが安心して気軽に楽しめる、ESテニスは誰でも簡単に始められるスポーツです!
 

家族揃って楽しく健康にESテニス!家族揃って楽しく健康にESテニス!

◆ショッピングモール錦糸町PARCOでESテニス!
Easy Tennis Stationとは、誰もが簡単に始められ、身体を動かす事の楽しさをより多くの方々に知ってほしいという想いの元、東京都墨田区の錦糸町駅前に誕生しました。
適度な運動が大事とは言いますが、それを始めるのも、ましてや続けるのはさらに難しい事です。
そんな悔しい人間心理を簡単に解決できてしまうのがESテニスです。
気づけば時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
それに加えて、コートには最近流行りのプロジェクションマッピングを搭載。
なんと、テニス×プロジェクションマッピングが実現しました。
テニスによる運動と、プロジェクションマッピングのゲーム性でESテニスの楽しみ方がさらに広がりました。
そんな最先端なスポーツ、ESテニスが現在無料イベントを開催中!
お買い物ついでに気軽に体験してみましょう!

◆フロアに施されたポップなイラストにも注目

竹井千佳さん作品竹井千佳さん作品

フロアいっぱいに広がるポップなデザインは、人気イラストレータ―竹井千佳さんが手がけました。ホワイトを基調とした室内に設けられたミニテニスコートと、それを取り囲むかわいらしいたくさんのイラストは、フォトスポットとしても楽しめます。

イラストレーター 竹井千佳さん
書籍や雑誌、広告、テレビ番組スタジオデザインなど様々な媒体で作品を提供する傍ら、国内外で個展を開催。
TBS「夢なら醒めないで」のスタジオデザインや、安室奈美恵さんの展覧会、「Final Space」で販売された公式グッズのイラストレーションを担当。
渡辺直美さん、藤田ニコルさんなど、芸能人のファンも持つ。
Empire Entertainment Japan株式会社所属。
 

 

【ESテニスステーション錦糸町PARCO】
住所  :〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3階
電話番号:03-6659-3262
営業時間:10時~21時
メール : kinshicho-parco@es-tennis.jp
ウェブ : http://es-tennis.jp
https://www.instagram.com/estennisstation/ (ハッシュタグ #イージーテニス)

株式会社ITC
本社  :〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2-1-3
電話番号:078-642-3092
ウェブ : http://www.i-tennis.co.jp/
 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/21838

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。