【枚方市に地域最大級のインドアゴルフ練習場】

株式会社JOISのプレスリリース

株式会社JOIS(大阪府高槻市 代表取締役 高山京子)は2023年7月に24時間営業、年中無休のプライベート空間でいつでもゴルフが楽しめる会員制インドアゴルフ練習場「インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店」を枚方市に新規オープンいたします。

インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店とは?

「科学的根拠に基づいた効率的なゴルフスコアアップを。」をコンセプトに早朝深夜営業年中無休·定額制通い放題·最先端マシン導入など楽しくスコアアップを目指せるサービスをたくさんご用意。さらにインドア施設なので気温や天候を気にせずに1年中快適に練習ができます。枚方市駅徒歩9分の好立地で仕事前後の時間に練習することも可能。

あなたのゴルフライフがさらに充実する全てが揃ったインドアゴルフ施設です。

6つの特徴

·地域最大級打席で好きな時に楽しめる

より多くのお客様に快適にご利用いただけるように地域最大級の9打席を確保。待ち時間や隣で打っている人が気になるというストレスの最小化を実現。

·全打席最新シミュレーターマシン完備

地域初導入マシンを含む計3種類の最先端シミュレーターマシンを導入予定。あなたの目標やその日の気分に合わせて最適なマシンを活用し楽しく最短でスコアアップを目指せます!

·個室VIPルーム完備で集中して練習できる

ラグジュアリーなプライベート個室も完備。「周りを気にせず練習したい」「友人だけで楽しみたい!」そんな方にも楽しんでいただけます。

 ·プロによるレッスンであなたの上達をサポート

「一人では続ける自信がない!」「最短で上手くなりたい」そんな方はプロコーチによる本格的なレッスンを受けることもできます。有料のマンツーマンレッスンはもちろん、無料のワンポイントレッスンも月会費内でご利用いただけます。

·早朝深夜営業年中無休·完全予約制で待ち時間なく使える

「打ちっぱなしだと打ちたい場所がいつも空いてない」そんな多くのゴルファーが抱えるお悩みを解消!当施設は事前予約制なので、好きな時間に好きなだけ待ち時間なく思う存分練習いただけます。

·枚方市の中心エリアの中で駐車場“9台”完備

枚方の中心エリアにあるので、出勤前後やお休み時も通いやすいのも上達のポイント!駐車場も完備でお車でもお気軽に来店できます。

オープンまでの最新情報はLINEにて配信中

施設詳細は当店HPおよび公式LINEにて随時配信予定です。

ぜひ当店のオープンにご期待ください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。