ブラウブリッツ秋田 「A2Care MATCH DAY」

エーツーケア株式会社のプレスリリース

エーツーケア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原嘉文)は、2023年5月7日(日)ソユースタジアム(秋田県秋田市)にて行われた、明治安田生命J2リーグ第14節ブラウブリッツ秋田vs栃木SCの試合を『A2Care MATCH DAY』と題して開催しました。

5月7日(日)に、A2Care MATCH DAYを実施させていただきました。
今期からユニフォームスポンサーに加えて、オーラルケアパートナーとして、ブラウブリッツ秋田の健康的なクラブ運営のサポートをさせて頂いております。
この、A2Care MATCH DAYが、多くのファン・サポーター様たちと、MA-T™配合のA2Careマウスウォッシュの製品を通したオーラルケアの重要性をご共有できた、有益な機会となった事、大変嬉しく思います。
ブラウブリッツ秋田のファン・サポーターの皆様、クラブスタッフ様のご協力に感謝を申し上げると共に、当日の活動についてご報告をさせていただきます。

  • マウスウォッシュの贈呈

試合開始前のセレモニーにて、ブラウブリッツ秋田の才藤龍治選手、栃木SCの佐藤祥選手へ、元キョーリンリメディオ株式会社専務取締役 阿部勉様とエーツーケア株式会社監査役 鈴木孝宏から「A2Careマウスウォッシュ」の贈呈式が行われました。

  • A2Careブースの設置

スタジアム外のBBパークにA2Careブースを設置させていただき、「フラフープターゲット」とA2Care×ブラウブリッツ秋田Twitterのフォロワー限定の「カプセル抽選チャレンジ」を実施いたしました。

大人から子供まで年齢問わず、多くの方に参加いただき、大いに盛り上がりました。

この日、A2Care presentsとして無料開放したキッズパークでは多くの子供たちが元気いっぱいに遊んでくれました。

試合開催前に実施した観戦チケットプレゼントキャンペーン「買って当てよう」では、当選された方には観戦チケットプレゼントの他に、プレミアムツアーに参加いただきました。
ピッチレベルでの練習見学や記念撮影など、ファン・サポーターの皆様にとって貴重な経験となりました。

その他、当日の様子はA2Care×ブラウブリッツ秋田スペシャルサイトにて掲載しております。

【レポート】

2023.05.15 A2Careオーラルケアレポート vol.3

https://a2care-blaublitz-pj.com/news/

エーツーケア株式会社は、今後も企業の成長とともにブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様の健康をサポートしていき、全力で応援してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。