【香川ファイブアローズ】2023-24シーズン ヘッドコーチ契約締結(新規)のお知らせ

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズでは、籔内幸樹ヘッドコーチとの2023-24シーズンの契約が決まりましたので、お知らせいたします。

ヘッドコーチ
籔内 幸樹(KOKI YABUUCHI)

■プロフィール
生年月日:1984年8月22日
出身地:大阪府

■選手歴
2010-14 島根スサノオマジック
2014-15 高松ファイブアローズ
2015-17 京都ハンナリーズ

■コーチ歴
2021-23 富山グラウジーズ アシスタントコーチ
2023-  香川ファイブアローズ ヘッドコーチ

■本人コメント
2023-24シーズンよりヘッドコーチを務めさせていただきます。籔内 幸樹です。

B3降格を受け、新しいシーズンに向けて不安や厳しい現状が待ち受けている中、クラブ側の「変わらなければならない」という強い気持ちに共感し、入団を決意しました。

何かを変える、変わる事は容易ではないです。
時間がかかる事もあるでしょう。
ですが、何より重要なのは「想い」です。「想い」がなければ何かを変えるどころか何もスタートしません。
私はクラブに関わる、一人一人の想いを結束し、香川ファイブアローズに関わる全てのステークホルダーの皆様と想いを繋げていけるようなクラブを目指します。
一つ一つのプレーに心を宿し、団結して情熱を持って闘っていきたいと思います。

新しい香川ファイブアローズにご声援、どうぞ宜しくお願い致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。