【湘南ベルマーレフットサルクラブ、人材育成プログラムの追加募集を開始】

湘南ベルマーレフットサルクラブのプレスリリース

湘南ベルマーレフットサルクラブは、人材育成プログラムの受付を開始しました。

 

このプログラムは、25歳以下の学生・社会人を対象に、自分探しや価値観の醸成、人生観を見つける「旅」のような体験を提供します。

スポーツに限らず、「自分に合った仕事ってなんだろう?」のような問いに答えるためのプログラムです。 若干名の枠があり、5/22まで追加募集を行います。

スポーツビジネスに興味がある、スポーツを通じて社会課題解決を行いたいなど、そんな想いを持った方のご応募をお待ちしてます。

<詳細> https://bellmare-1234.my.canva.site/2023-2024internship-lp

代表取締役 社長の佐藤伸也のコメントは下記。

 

「こんにちは!湘南ベルマーレフットサルクラブ代表の佐藤伸也です。 我々は「Chance&Empowerment スポーツを通じて機会をつくり、チカラを引き出す」というミッションを掲げ日々活動しています。私たちの業界には2つ大きな個性があると思っています。 1つ目はステークホルダー(関係人口)の種類の多さです。ファンやサポーターをはじめ、行政や教育機関、そしてスポンサーに至ってはかなりの数の業種の企業と関係します。そういった環境は色々な視点で物事を進めるチカラが養われると思っています。2つ目は非日常の興奮と感動の時間と空間を体験できるところです。ハイタッチをしたり大声を出して歓喜したり、日常とは違うリミッターが外れるぐらいの感情の揺さぶりを仕事を通して体験できます。これから社会で活躍を遂げていくそんな人たちに、視点を広げ、感情の幅を広げるきっかけになれば嬉しいです。ぜひお待ちしています。」

<プログラム概要>

受付期間: 2023年5月22日23:59 まで

応募条件: 25歳以下の男女

プログラム:2週間に1回、2hのオンライン授業(1h:講義、1h:グループワークを予定)+年11試合のFリーグホームゲーム運営参加(キャスト・ブース対応など)ほかクラブ主催のイベント参加

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。