【東京グレートベアーズ】張秉龍選手 退団のお知らせ

株式会社グレートベアーズのプレスリリース

このたび、張秉龍(ジャン・ビンロン)選手が契約満了に伴い、退団することとなりましたので、お知らせ致します。
張選手は高さとパワーを兼ね備えたプレーで何度も勝利に貢献してくれました。明るい性格で、コート外でもチームメイトから愛されるキャラクターでした。
張選手へのこれまでのご支援・ご声援に対し、心より御礼申し上げます。

  • 張 秉龍 (ジャン・ビンロン)選手プロフィール

【ポジション】アウトサイドヒッター
【 生年月日 】1994年9月11日(28歳)
【 出 身 】中国 北京市
【身長/体重】197cm/99kg
【 利き腕 】右
【 経 歴 】
北京BAIC男子バレーボールクラブ
天津男子バレーボールクラブ
上海金色年華男子バレーボールクラブ
東京グレートベアーズ
【 背番号 】6

  • 張 秉龍 選手コメント

この度、東京グレートベアーズを退団することになりました。
初めての海外移籍で、東京グレートベアーズという素晴らしいチームでプレーできたことは大変光栄に思っており、自分のスポーツ人生の中で貴重な経験になりました。
短い1年間でしたが、チームスタッフ、チームメイト、関係者、そしてファンの皆さんに支えられ、大変有意義な一年間を過ごせたことを、心から感謝しております。
チームから離れたとは言え、これからも東京グレートベアーズを応援し続けます!
ありがとうございました!

  • クラブ運営会社

社名  株式会社グレートベアーズ
所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者 代表取締役 久保田健司
設立  2022年5月
業種名 プロバレーボールチームの運営、興行、普及活動

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。