100%砂地 絶景のパノラマを走るビーチランにanomaプロテインが景品として選出

株式会社ACROVEのプレスリリース

anomaプロテインは2023年5月20日(土)に開催される湘南ビーチラン2023に商品提供anomaプロテインは2023年5月20日(土)に開催される湘南ビーチラン2023に商品提供

2023年5月15日「世界で最も強く優しい」粉末栄養食のanomaプロテインを展開する株式会社ACROVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:荒井 俊亮、以下ACROVE)は、2023年5月20日(土)に開催される湘南ビーチラン2023の5㎞、10㎞部門の優勝者への景品として商品を提供、さらに試飲会を開催することとなりましたことご報告いたします。

試飲会は参加ランナーの方だけではなく、ご来場いただいた全ての方がご参加いただけますの

で、是非、お気軽に会場までお越しください。

ビーチランは海の猛者であるライフセイバー達の2kmビーチランが、競技の始まりと言われております。

ビーチランを運営するネイチャー日本は「海を思いっきり走りたい!!」ランナーの思いを叶える活動をしております。さらに、絶景のパノラマで走ることで海を愛する人が増え、海の豊かさや一方で汚れている現状に気づくきっかけとなってほしいという願いもこめられております。

えんどう豆から作られたanomaプロテインは、「世界で最も強く優しい粉末栄養食」として開発当初から環境に配慮した工程を心がけております。他の原材料と比較して、えんどう豆の生育には水や土地といった環境資源の使用が低いため、環境に優しいプロテインです。

この度、anomaは持続的な環境に配慮しつつ、思いっきり楽しんでほしいという本大会の思いに共感し、この度商品を提供することとなりました。

写真は 2023年5月14日 第7回二子玉川マラソン大会の試飲会の様子写真は 2023年5月14日 第7回二子玉川マラソン大会の試飲会の様子

湘南ビーチラン2023と共に、参加されるランナーの方、応援される方、お立ち寄りになられた一人でも多くの人が、自然の中でのアクティビティーを楽しみつつ、自分が今いる地球の大切な資源に目を向けるきっかけを提供することが出来ましたら嬉しいです。

是非、お気軽に試飲会会場へお立ち寄りください。

anomaブランドマネージャーの奥田響は次のようにコメントしております。

「この度、持続的な環境に配慮した素敵な大会の景品に選ばれましたことを大変嬉しく思います。anomaは、当初よりアスリートと環境に寄り添った開発を行ってまいりました。今後も今いる地球の資源に配慮しつつ、多くの方に愛される商品展開を目指してまいります。」

◆湘南ビーチラン2023 概要

主催      :ネイチャー日本

開催日時    :2023年5月20日(土)12:00 受付開始

場所      :神奈川県藤沢市鵠沼海浜公園前ビーチ

アクセス    :JR横浜駅⇒JR東海道本線⇒JR藤沢駅⇒小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅下車 徒歩約10分

※会場には、参加者等が専用に利用できる駐車場はございません。電車、バスなどの公共交通機関のご利用をお願いします。

公式ウェブサイト:https://www.nature-nippon.net/shonan-beach-run

※ランナーの参加者エントリーは5月6日に終了しております。

◆「anomaプロテイン」 概要

Amazonピープロテインランキング1位獲得。

えんどう豆たんぱく(=ピープロテイン)と玄米たんぱくを独自配合した100%植物性プロテイン。

普段の食事、睡眠、運動など、あらゆるものに気を遣っているのに、プロテインだけ“安さ“で選んでいるあなたに。身体に本当にいい厳選した原材料のみを使用して作られたanomaプロテインは、あなたのパフォーマンスを支える唯一無二のパートナーです。アレルギー物質や人工甘味料を一切使用せず、かつ遺伝子組み換えのリスクが最も低いとされているフランス産えんどう豆をはじめとした産地からこだわった原材料のみを使用。玄米たんぱくを配合することで、本来えんどう豆たんぱくに不足している「メチオニン」を補い、アミノ酸スコアを補正して吸収率を高めています。さらにBCAAを配合することで吸収速度も向上。植物性プロテインの常識を覆す、新しいプロテイン。

◆株式会社ACROVE 概要

株式会社ACROVEはECサービス事業、ECロールアップ事業を展開するECプラットフォームカンパニーです。

「ECサービス事業」は、自社開発のBIツールACROVE FORCEを用いてブランドのEC売上向上をワンストップで支援いたします。100社以上の企業を支援、平均で約300%の売上成長を実現してきました。

「ECロールアップ事業」は、ECブランドのM&Aを通じてブランドの価値の最大化を目指します。

ECサービス事業を通じて培ってきた知見を生かし、人的リソース不足、資金不足、マーケティングノウハウ不足、もしくは事業承継等で悩まれているEC・D2Cブランドの買収を通して、譲り受けたブランドのバリューアップを実現、より多くの消費者様に商品を届けていく事業です。

海外ではECアグリゲーターとも呼ばれ、Thrasio(セラシオ)等多くのユニコーン企業が誕生しています。

株式会社ACROVEはECサービス事業とECロールアップ事業を同時に展開することで、

両事業間のシナジー効果による顧客貢献性の高いサービスを提供し、ブランドの成長を支援します。

会社名  : 株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)

設立   : 2018年11月15日

代表者  : 代表取締役 荒井俊亮

従業員数    : 79名(2023年4月時点)

所在地  : 〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F

事業内容    :ECサービス事業、ECロールアップ事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。