千葉県から全国の小学校へ無償で運動教室を開催するSPEXキャラバンとオフィシャルパートナー契約締結!

StoryTech株式会社のプレスリリース

この度StoryTech株式会社(東京都中央区)は一般社団法人Sports Express Japanの運営するSPEXキャラバンのスポンサーとしてオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。
活動ウェアへのロゴを掲出と併せて、デジタルマーケティングや企画支援の面でもサポートも担うことになりましたのでお知らせいたします。

同社は「With Story~物語を共に創る~」という使命を掲げ、テクノロジー、パブリック、マーケティングを掛け合わせ、世の中のあらゆる企業課題や社会課題に真摯に向き合い、その解決に向けた先進的なアプローチを追求しています。私たちは関わる全ての人々と協力し、その人々が持つストーリーや経験を尊重し、共に未来を築くことを目指しています。

SPEXキャラバンは元中学校100m日本記録保持者やオリンピック候補などのトップアスリートが、自身の経験を生かし子どもたちに運動の楽しさを伝える活動を通じて、アスリートのセカンドキャリア支援・地域貢献を掲げて活動をしています。今年の2月より始動し、2か月で年内50校の小学校訪問が決定するなどすでに反響を呼んでおり訪問した学校での反響も大きく、来年以降の開催も多数のご要望をいただいています。

SPEXキャラバンは、ますます活動の幅を広げていくことを目指し、他のスポンサー企業様や地域企業・飲食店を会場に誘致したイベントの実施、総フォロワー数50万人以上のSNSを活用した発信にも注力していきます。同社が持つ知見を生かしながら、より多くの子どもたちに運動の楽しさを伝え、アスリートのセカンドキャリア支援・地域貢献を目指して活動を展開してまいります。

ご興味をお持ちいただいた方は、下記のリンクからご連絡いただけます。

〈訪問の依頼、パートナー/スポンサーに興味のある方はこちら(資料ダウンロード)〉

https://spexjapan.jp/contact/

参考:日本スポーツ協会

https://www.japan-sports.or.jp/Portals/0/data0/kokutai/pdf/68th_top_01.pdf

  • StoryTech株式会社

代表取締役:鈴木 涼

所在地:東京都中央区日本橋茅場町2-3-8

事業内容:web制作、ソフトウェア開発、デジタルマーケティング支援、動画クリエイティブ、地方創生/官民共創

ウェブサイト:https://storytech.jp/index.html

  • SPEX キャラバン 代表 高政知也様 コメント

この度はご支援いただき心から感謝いたします。

まだまだ走り出したばかりですが我々の活動を通じてもっと多くの方に貢献できるような取り組みを実施していきたいと考えております。教育×地域貢献×キャリア支援、どれも社会的意義が高い一方で障壁も多くあります。我々にしか実現できないことだと捉え挑戦していきますので今後とも温かいご支援ご指導いただけますと幸いです。

  • 本件に関するお問い合わせ

担当:三好

問合せ先:r.miyoshi@storytech.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。