オール三菱ライオンズがファンクラブアプリ「オール三菱ライオンズ公式FC」をブタイウラにて導入!

トイウェア株式会社のプレスリリース

トイウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸 卓甫、以下「トイウェア」)が企画・運営するファンコミュニティアプリ「ブタイウラ」にて、一般社団法人オール三菱ライオンズ(東京都港区 代表:古川雅春)のファンクラブアプリを開設いたしました。

オール三菱ライオンズ ファンクラブ公式ページ
https://butaiura.fan/community/lions/

◆オール三菱ライオンズ 限定特典や情報が詰まった「オール三菱ライオンズ公式FC」◆
​​オール三菱ライオンズ公式FCは、共に闘うファンが集い、選手やスタッフと共にクラブを盛り上げていくためのクラブ公式ファンクラブです。クラブの最新情報はもちろん、ここでしか見ることのできないクラブの日常などの限定コンテンツも発信していく予定です。ファンの皆さんと一緒に闘うファンクラブを共に作っていきましょう!
 

  • オール三菱ライオンズ公式FCの特徴

①【FC会員限定のオリジナルコンテンツ】
オール三菱ライオンズ公式FCでしか見ることのできない、
試合までの選手の様子やクラブの取り組みを発信!
オール三菱ライオンズの取り組みや裏側を見ることができます!

②【デジタル会員証の発行】
オール三菱ライオンズの、デジタル会員証を発行!
会員コースに合わせたあなただけの会員証が発行されます。

③【FC会員限定のイベント】
オール三菱ライオンズ会員限定のイベントなどを開催予定!
選手やチアガールと交流できるイベントを多数用意しています!
 

  • オール三菱ライオンズファンクラブ担当者様 からのコメント

■公式ファンクラブを開設した背景■
オール三菱ライオンズは、「『社会人として、仕事もフットボールも、人間も一流』を志し、あらゆる挑戦を通じて、社会に感動と勇気をお届けする」をパーパス(=チーム存在意義)として掲げております。日本アメリカンフットボール界の頂点を目指す挑戦を続けることでメンバーが人間的に成長し、その人間性豊かで魅力的なメンバーがビジネスとスポーツをリードし、活動している地域や応援いただいているファンの皆様に愛されるチームを目指します。その道のりには様々な困難が立ちはだかりますが、私たちは真摯にその困難に立ち向かい挑戦を続けて参ります。その過程を私たちと一緒に歩んでくださる方を広く募り、その交流の基盤としてファンクラブを開設いたしました。ファンクラブサイトの中や試合会場でのチームとファンの皆様との沢山の接点を通じて、期待・不安・喜び・そして感動を共有し、共に闘ってくださる方をお待ちしております!
 
■今後のファンクラブの展望■
チームの素顔を知っていただくためのメンバー出演による様々なコンテンツや、練習活動風景等、これまでオープンにされなかった動画コンテンツをアップして参ります。春のJr.パールボウルトーナメントや秋の公式戦では試合会場でのチームテントをファンクラブ会員様との交流拠点として様々な企画を設ける予定です。是非試合会場へ足を運んでください。スタンドをライオンズファンで埋め尽くしましょう。ご来場お待ちしております!
 

  • オール三菱ライオンズとは

オール三菱ライオンズとは2000年のシーズン終了後に東京三菱銀行センチュリアンズ(’78年創部)と東京海上ドルフィンズ(’89年創部)の実業団同士の合併第一号として「LIONS」が誕生。03年には三菱電機ソシオテックス(’85創部)を加え、三社合同チーム「オール三菱ライオンズ」が誕生しました。日本アメリカンフットボール界の頂点へ本気で挑戦し、活動している地域や応援していただけるファンに愛されるチームを目指します!

 

  • ブタイウラのスポーツチーム支援

日本全国で、プロスポーツチームだけではなく、様々なカテゴリーのスポーツチームが日々活動しています。多くのスポーツチームは決して十分とは言えないリソースの中で、ファンへ様々な特典やサービスを提供しないといけません。そのようなスポーツチームが抱えている悩みに対して、ブタイウラではファンクラブ運営に必要な機能や運営のサポートを行っています。

【ブタイウラの特徴】

・ファンクラブアプリの構築!
・初期費用/導入費用は無償!
・ファンクラブ運営の無償サポート!

機能の詳細や金額については、以下よりお問い合わせください。
https://form.run/@butaiura-support 

【ブタイウラの詳細資料はこちら】
実際のコミュニティ運用事例や、企業コラボ、サポート内容について詳細に記載した資料となっています。
ご検討の際にぜひお役立てください。
https://media-radar.jp/detail22593.html?inb=1005748

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。