アットゴルフ浜松、新規会員様・既存会員様対象の 「ハーフアニバーサリーキャンペーン」を5月10日から開催

アットゴルフ浜松のプレスリリース

インドアゴルフ練習場を行うアットゴルフ浜松(所在地:静岡県浜松市、代表:石原 規雄)は、無料体験を申し込みしていただき、ご入会された新規会員様を対象に、入会金0円と各プラン1,100円を永久割引する「ハーフアニバーサリーキャンペーン」を2023年5月10日より開催いたします。
また、既存会員様への「継続割」の追加と契約期間によりお得度が増す、新たな料金プランも追加いたします。

キャンペーンURL: https://atgolf.net/

トラックマンルーム

■「ハーフアニバーサリーキャンペーン」について
2022年11月4日にオープンしてから、半年が経過いたしました。
この度、わかりやすいホームページを目的として、ホームページをリニューアルし、合わせて、料金プランの見直しも行い、会員の皆様の様々なニーズに添えるようにいたしました。

■キャンペーン概要
先着60名様限定で「ハーフアニバーサリーキャンペーン」を実施中です。
“入会金0円”と同時に全てのプランが“1,100円引き”となります。
対象は無料体験を申し込みしていただき、ご入会された先着60名様です。
お早めにお申し込みください。
開催期間  : 5月10日(水)~
対象人数  : 先着60名
お申込みURL: https://atgolf.net/

■継続割
6ヶ月継続ごとに、さらに550円/月のお値引き

■契約期間延長によりさらに割引
3ヶ月プラン 1ヶ月プランより、さらに550円/月のお値引き
6ヶ月プラン 1ヶ月プランより、さらに1,100円/月のお値引き
12ヶ月プラン 1ヶ月プランより、さらに2,200円/月のお値引き

料金表:https://atgolf.net/fee/

■アットゴルフ浜松、3つの特徴
1. 最新の弾道測定器トラックマン4で効率よく上達が可能
世界中のツアープロ達も使用する最新の弾道測定器「トラックマン4」を導入しています。
トラックマン4なら世界中のゴルフコースをその場で体験できます。
正確なドローンマッピングにより息を飲むほどに美しい3Dグラフィックを実現しました。
スイングからインパクトの瞬間まで正確に捉え、データの分析を通してお客様に最適な改善点をご提示します。
本格的なゴルフトレーニングのほか、リラックス気分でのんびりとシミュレーションゴルフを楽しむことも可能です。

2. 上質なプライベート空間
居心地の良い快適な空間になるよう機器の設置から、照明の明るさ、湿度管理まで配慮した空間作りを行っています。また、営業時間は5時から24時。
早朝の穏やかな時間にも、お仕事帰りの息抜きにも、誰にも気を遣わず練習に集中していただけます。

3. 無人営業で気兼ねなく利用できる
お好みのタイミングで利用可能です。
早朝やお仕事帰りなど、どのようなシチュエーションでも気軽にご利用いただけるように、無人営業を行っています。お客様のお好みのタイミングで周りを気にせずトレーニングに没頭していただけます。

ミーボプラスルーム

■インドアゴルフ練習場オープンに至る背景
コロナ禍以前の日常へ少しずつ戻りつつある日本ですが、まだまだ密室や個室で長時間、人と接触することに抵抗を覚える人も多いのではないかと思い、完全個室のインドアゴルフ練習場をオープンすることを決めました。
コロナ禍で、3密を避けるゴルフの良さが認識され、特に若い世代や女性がゴルフに参入し、2021年には新規ゴルファーが約60万人増えたというデータもあります。(参照:矢野経済研究所)
しかし、一方で練習となると、多くの人が集まる屋外の打ちっぱなし施設がメインとなり、コロナ感染を気にして練習しにくい状況でもありました。
インドアゴルフ練習場では感染症のリスクも少なく、初心者は周囲の目を気にしなくて良い環境です。
コロナ禍を機にゴルフを始めた人がこれからもゴルフを楽しめるようにすることはもちろん、いずれはバーチャルゴルフを利用したコンペを楽しんでいただきたいと思います。

バーチャルコース

■団体・店舗概要
商号・店舗名: アットゴルフ浜松
代表者   : 石原 規雄
所在地   : 〒430-0907 静岡県浜松市中区高林1-8-10
設立    : 2022年9月(個人事業主の開業日)
        2022年11月4日(店舗オープン日)
営業時間  : 5時~24時
事業内容  : インドアゴルフ練習場
URL     : https://atgolf.net/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
アットゴルフ浜松
TEL         : 070-9030-7541
お問い合わせフォーム: https://atgolf.net/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。