【栃木シティ】戸崎農園株式会社 オフィシャルサプライヤー締結(新規)のお知らせ

栃木シティのプレスリリース

栃木シティフットボールクラブは、現在関東サッカーリーグ1部に属しております。2021年3月には日本一ピッチとスタンドが近いサッカー専用の新スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、より多くの皆様にフットボールの魅力を伝え、地域活性化に少しでも貢献できるよう取り組んでおり、カテゴリーも早期のJFL昇格・Jリーグ参入を目標に活動しています。

弊クラブでは、戸崎農園株式会社様と2023シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結(新規)しましたのでお知らせいたします。

戶崎農園株式会社様には、アスリートが手軽に良質な炭水化物を摂取できる「元祖筋育専用干し芋フィジーモ」をご提供いただき、食を通じて選手の栄養面でのサポートをいただきます。

契約内容:オフィシャルサプライヤー

【企業名】戸崎農園株式会社

【所在地】
栃木県下都賀郡壬生町甲3491-2

【戸崎農園株式会社 代表取締役 戸崎康秀様よりメッセージ】
栃木県下都賀郡壬生町で、オーガニック干し芋の生産をしている、戸崎農園です。
いつでもどこでもオーガニック炭水化物が摂取できる「元祖筋育専用干し芋フィジーモ」や、炭水化物がたんぱく質の働きをサポートする「+3カーボプロテイン」といった、アスリートのパフォーマンスアップフードを開発してます。
良質な筋肉とパフォーマンスは、良質な食材から。
厳選した食材を提供して、選手の皆様のカラダづくりを応援します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。