5月3日(水・祝)Hisenseハイセンス大画面テレビ DAYで バウアー初登板!ハイセンスプロジェクトリーダーの相川七瀬さんが 大歓声の中、始球式で全力投球!惜しくもバッターボックスに届かず 「今日の投球は45点です。悔しい!」

ハイセンスジャパン株式会社のプレスリリース

横浜DeNAベイスターズのオフィシャルスポンサーである、総合家電メーカーハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、2023年5月3日(水・祝)に「Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY」を開催。始球式には、ハイセンスプロジェクトリーダーの相川七瀬さんが登場しました。

ハイセンスポーズ_相川七瀬氏

横浜応援に、ハイセンス参戦。

当始球式前にはハイセンスジャパン公式Twitterにて「相川七瀬のノーバウンドチャレンジ」と題してTwitterの投票機能を活用したキャンペーンを実施。当キャンペーンでは約2,000名もの方々がキャンペーンに参加しました。そんな注目が集まるなか、相川七瀬さんの投球結果は、真っ直ぐなコースで円を描いたものの、ノーバウンドでバッターボックスに届かずワンバウンドの結果に。しかし、スタジアム一帯からは大きな歓声が沸き起こりました。これに対し相川七瀬さんは「練習ではノーバウンドで届いていたのに。やっぱりマウンドに立つと違いますね。本当に悔しい!」とコメント。また、「次に(始球式を)やらせてもらえる機会があったら、皆さんに「成長したね」と言ってもらえるように頑張ります!」と次に向けた意気込みを語りました。

ハイセンス_相川七瀬氏始球式(1)

また、始球式の後には代表質問にもお答えいただき、悔しさを滲ませながらも「ボール投げるのが楽しくなっているので、これからも練習を続けようと思っています。」など、継続した練習に意気込むとともに、今年の横浜DeNAベイスターズの優勝に向けて応援のコメントをいただきました。

Q:始球式はいかがでしたか?
上手くいくつもりでしたがまたワンバウンドでした。
いいコースにいっていたのですが、もう気持ちボールの高さが足りなくて残念。本当に悔しいです!
Q:本日の投球をご自身で点数をつけるとしたら何点ですか?
45点ですね。練習の時、80点くらいは出ていたのですが。やっぱりマウンドに立つと違いますね。
また、横にバウアー選手がいたので余計に緊張しました。
Q:本日は中7日での登板でした。次に機会があった時の抱負はありますか?
ボール投げるのが楽しくなっているので、これからも練習を続けようと思っています。次に(始球式を)やらせてもらえる機会があったら、皆さんに「成長したね」と言ってもらえるように頑張ります!
Q:今年の横浜DeNAベイスターズに期待することは?
やっぱり優勝しか期待していないです。今年は三浦監督が胴上げされているところをぜひ見たい、お祝いしたいです!
(横浜DeNAベイスターズの)試合を観ていても投手も打者もすごくいいので、今年はファンの皆さんも優勝を信じてると思うので応援したいと思います。
Q:球場や自宅で野球を楽しむファンの方へ向けたメッセージをお願いします
球場で、そしてお家のハイセンスの大画面テレビで、ベイスターズを共に応援しましょう。今年は優勝しかない!

本日の始球式の模様はハイセンスジャパン公式YouTubeにて5月15日(月)に公開予定。また、ここでしか見られない相川七瀬さんのスペシャルインタビューも収録しています。
ハイセンスジャパン公式YouTube: https://www.youtube.com/@hisensejapan3750

■#大画面大応援プロジェクトについて
球場へ足を運び間近で選手を応援することができるファンも、球場へ足を運べないファンも、ハイセンスの大画面で思いきり野球を楽しんで欲しい。そんな思いから本プロジェクトを発足し、様々な企画で横浜DeNAベイスターズを大応援してまいります。横浜DeNAベイスターズの拠点である横浜スタジアム内にも当社のテレビを180台設置いただきました。製品を通して選手をサポートすると共に、球場に足を運んだファンの方にもハイセンスの大画面をお楽しみいただけます。また、本プロジェクトには数十名の方々に「大応援メッセンジャー」として参画いただく運びとなりました。SNS(Twitter・Instagram)にて「#大画面大応援プロジェクト」で随時情報を発信してまいります。

【公式Twitter】  https://twitter.com/hisense_japan
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/hisense_japan

Hisenseハイセンス大画面テレビ DAY

■プロジェクトリーダープロフィール
相川七瀬(あいかわななせ)
生年月日:1975年2月16日生まれ
血液型 :AB型
出身  :大阪府

1995年11月「夢見る少女じゃいられない」で歌手デビュー。
今年活動28年目を迎える。
2023年1月25日よりアルバム「中今」をリリース。

■株式会社横浜DeNAベイスターズ
横浜を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」を運営。2011年12月に株式会社ディー・エヌ・エーが球団経営権を取得して以降、地域に根差した施策と球界の常識にとらわれない様々な企画により、観客動員数を飛躍的に向上させ注目を集めている。2021年シーズンから横浜一筋で現役生活を送った三浦 大輔氏が監督に就任し、1998年以来の優勝を目指している。
https://www.baystars.co.jp/

■ハイセンスグループについて
ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に100,000人以上、2022年度の売り上げは約3.5兆円(海外売上約1.4兆円)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。
経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサー、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーも務めました。2023年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。ハイセンスはこれからもお客様のために、「暮らしの楽しさ」、「心の豊かさ」をお届けできるように取り組んで参ります。

■会社概要
社名  : ハイセンスジャパン株式会社
本社  : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2
      新川崎ツインタワー西棟19階
設立日 : 2010年11月4日
代表者 : 代表取締役社長 李 文麗
事業内容: 家電の輸入・販売等
URL   : https://www.hisense.co.jp/

■お問い合わせ先
ハイセンスジャパン株式会社
広報 : 家倉 宏太郎
E-mail: k.iekura@hisense.com
URL  : https://www.hisense.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。