2023/04/01 ゴルフ✖️ストレッチ『ゴルフGT&リラッシュ』長く楽しくゴルフ100年時代を目指して

株式会社GTRealiserのプレスリリース

2023年4月1日 東京都千代田区内神田にオープン!!
シュミレーションゴルフ&パーソナルストレッチの複合施設
        golfGT&Relaxsh
ラグジュアリーな環境をサブスク低料金設定で運営する施設です。
専門的な知識を活かしたゴルフレッスン及びパーソナルストレッチを安価で提供。
有名人も密かに通っています。

ゴルフ×ストレッチ

ゴルフは悩みが尽きないスポーツや趣味のひとつだと思います。

スイングや球筋、ゴルフ用品そして身体の悩みなど、考え始めると沢山あります。

その様々な悩みを一つの施設で解決できるのが、株式会社GTRealiserが運営する

golfGT&Relaxsh

・最新機器でスイングなどをデータ分析

・個々に向き合ったマンツーマンレッスン

・ゴルフ用品、グリップ交換なども対応

・練習やラウンド後すぐの身体のメンテナンス

・リハビリゴルフメニューで負担を軽減

・リラックスしつつ、リフレッシュできる整体

以上のサービスをご自分のリズムで利用可能なシステムを提供しています。

どちらにもサブスクを取り入れることで実現させています。

・シュミレーションゴルフ 

 施設内は老若男女を問わず、誰もが居心地のよい環境づくりにこだわりました。
 ゴルフ場に来たような感覚を味わっていただける空間
 外のテラス、芝の練習場を連想させています。
 お客様へのサービスも充実させており、フリードリンク完備
 レンタル用品もデザイン性の高いものを取り揃えています。

 最新機器を導入することでスイングのデータ分析をより正確なものにしています。
 足場可変式でリアルなラウンドを実現させ、一人での練習だけでなく
 仲間とのゴルフを楽しめる環境も提供しています。

 レッスンでは他との差別化をはかる為、一人一人と向き合ったマンツーマンを重視しています。
 質を高くし、それぞれの悩み改善や目標までの上達にスピーディに対応することを可能にしています。
 有名人やモデル、インフルエンサーの撮影前の練習利用にも高い評判をいただいています。

・パーソナルストレッチ

ゴルフ施設に併設させることで練習前後いつでも身体のメンテナンスを行えることが最大の利点です。

 怪我なく、長く楽しく続けていただきたいという願いがあります。

 もちろんゴルフが目的ではないお客様にも気軽にご利用いただけるシステムとなっています。
完全個室で海外のリゾートリラクゼーションに来た雰囲気の内装で、五感からもリラックス効果を期待できます。
 弊社のストレッチを受けることで、自分のカラダに対しての意識改革をしてもらい
 一生を付き合っていく身体づくり、悩み改善に全力を尽くしています。
 リハビリなどにも用いられる手法のストレッチとマッサージで、短時間でも得られるような効果と効率をあげています。
 さらに米国でも人気のある、プロスポーツ選手が愛用している最先端のマッサージ器具を取り揃えており、 いつでもご利用いただける環境です。

日々のセルフケアへの意識も着眼しています。

・福利厚生システム

 

 インドアゴルフは福利厚生に最適!!

コロナ禍を経てゴルフ需要が若い世代からも多くなったと感じています。

社内でのコンペや企業とのさまざまなコミュニケーションツールとしても

ゴルフをする機会は増えてきています。

弊社ではゴルフを通したコミュニケーションとして、法人会員のシステムも導入しています。

職場のゴルフ仲間たちとコンペに向けての練習や仕事終わりの息抜き

飲み会などの行事が減少傾向にありますがゴルフを社交ツールとしても活用できます。

レンタル用品もしっかり取り揃えられていますので、いつでも手ぶらでOK!

急に今日打ちたいな。そんな日もお使いいただけます。

パーソナルストレッチも併設しているのでデスクワークなど仕事の疲れも一緒に癒して、ぜひゴルフライフを楽しんでいただきたいという願いです。

株式会社GTRealiser

https://golfgt-relaxsh.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。