ゴーディーによるあいさつ運動(23年度1回目)実施のご報告

琉球ゴールデンキングスのプレスリリース

 「おおきなわ」の活動の一環として行っている「ゴーディーによる朝のあいさつ運動」にて、4月は沖縄市内の小学校(5校)にて朝のあいさつ運動に参加しました。ご協力いただいた各小学校の皆さま、ありがとうございました。
 おおきなわの活動では、キングスの選手やスタッフ、沖縄アリーナ社員、スクールコーチも参加し、子どもたちから反対に元気をいただいております。今後も沖縄バスケットボール株式会社グループ一同、地域の皆さまとの交流を通じ沖縄に根ざした活動を行なってまいります。

■あいさつ運動実施校(5校)
 4月13日(木) 美東小学校
 4月20日(木) 島袋小学校
 4月25日(火) 北美小学校
 4月26日(水) 高原小学校
 4月27日(木) 山内小学校
 

 

 

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト
https://goldenkings.jp/csr/top/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。