「丸吾建設株式会社」 様 新規パートナー決定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、ツエーゲン金沢のオフィシャルパートナーとして、「丸吾建設株式会社」様にご協賛いただくことになりましたので、お知らせいたします。

  • 「丸吾建設株式会社」様 新規パートナー決定について

■契約内容

ブロンズパートナー 

 

■法人名/代表者

丸吾建設株式会社 / 代表取締役 石田 義幸  

 

■連絡先

TEL:076-240-0517

 

■HP
https://marugo.jp 

■業務内容

MARUGOがこだわる家づくり

丸吾にとってお客さまはたいせつな家族。
住まいを通してしあわせな人生を応援するため、まじめに!熱く!いつも本気・本音!
ご希望にどこまでも寄り添い、「まんまる」な住まいをお届けします。
お客様の「うれしい」顔がわたしたちの毎日をまんまるに。
自分たちに何ができるか、一生懸命考えます。

お客様の目的に応じた、よりよいご提案をいたします。
お客様がこれまで以上に前に進むためのきっかけ作りに寄り添います。
新築のご相談から、リノベーション、設備改修まで、なんでもお気軽にご相談ください。

 

■代表 石田 義幸 様コメント

ツエーゲン金沢様は、地域に根差し熱心に活動されており、「挑戦を、この街の伝統に。」を理念としているチーム。MARUGOは家づくりを通して人々も地域も「まんまるに」をコンセプトとしています。

家もスポーツもともに人生を豊かにするもの。

MARUGOは家づくりを通して、ツエーゲン金沢はサッカーを通して、ともに「挑戦し続ける」ことで、人とまちをつなげ、より豊かな、住みやすいまちを目指していけると考えています。

この度のパートナーシップを通じて、金沢、野々市、延いては石川県へさらなる活気を与えることを期待し、貢献できる挑戦を進めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。