今後の土岐グランドボウルを通じたプロモーション展開に関するお知らせ

マーチャントバンカーズ株式会社のプレスリリース

 岐阜県土岐市で、1996年9月より、26年にわたり運営している地元密着型の複合レジャー施設「土岐グランドボウル」は、長年、堅実な運営を行い、コロナ禍でも当社の利益に貢献してまいりました。
 「土岐グランドボウル」につきまして、今期から、ダイナミックな視点でプロモーションを仕掛け、地元のメディアや企業とタイアップしたイベントを展開し、地元と一体化した「ホットステーション」として、かつ、日本全国に向けた様々な情報の発信源として、ステップアップをはかってまいります。

 地元の皆様に向けましたイベントといたしまして、年間で、ファミリー、ペア、個人の各部門ごとのチャンピオンを決める、ラリーイベントを開催いたします。
 また、ボウリング教室を開催し、地元の皆様に、楽しみながら健康を維持して頂けるよう、ボウリングを紹介してまいります。
 ボウリングは、意外に運動量が多く、健康効果が注目されており、さらに、考えて投げるので、認知症予防果も注目されております。特に地元の高齢の方々に、大人数でコミュニケーションをとりながら、手軽に健康を維持できるスポーツとして、ボウリングをご紹介してまいります。
 ボウリング健康法の本の出版も行ってまいります。

 1970年代に、中山律子プロが中心となってボウリングブームを巻き起こし、高度経済成長の日本をさらに元気にしたように、「土岐グランドボウル」から全国大会まで拡大できるよう、プロモーションに注力してまいります。グランド大会には、有名選手にも参加して頂くとともに、ボーリング好きな著名人に、司会進行により大会を盛り上げて頂くとともに、スター選手の発掘も行ってまいります。
 芸能人、あるいは、名古屋を中心とした起業家を対象にした大会も行ってまいります。
 大会映像は、マーチャント・バンカーズ株式会社の子会社である娯楽TVメディアコンテンツ株式会社を通じ、番組販売を行ってまいります。
                                          以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。