JOYSOUNDを展開するエクシング、Jリーグクラブ「名古屋グランパス」とクラブパートナー契約を締結

株式会社エクシングのプレスリリース

カラオケJOYSOUNDを展開する株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、株式会社名古屋グランパスエイト(本社:名古屋市東区、代表取締役社長:小西工己)の運営する日本プロサッカーリーグ加盟クラブ「名古屋グランパス」と、クラブパートナー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 このたび、通信カラオケ「JOYSOUND」発祥の地である、名古屋を拠点に活動し、「ホームタウンすべての人々に一つになる幸せを提供する」という「名古屋グランパス」のミッションに共感し、ファン・サポーターの皆さまとともに地元を活性化し、チームを応援したいという想いから、クラブパートナー契約を締結しました。

 1992年、通信カラオケ「JOYSOUND」とともに、名古屋の地に誕生した当社は、これまで30年以上にわたって歌うことの楽しさや音楽の素晴らしさを世の中に広めて参りました。また、近年では、カラオケルームを更なる「熱狂空間」へと進化させるべく、音楽ライブやスポーツをはじめとした映像コンテンツを全国のカラオケ店舗に配信するサービス「みるハコ」を展開するなど、「カラオケ=歌う場所」という常識にとらわれない、新たな挑戦を続けています。 

 また、このたびのクラブパートナー契約を記念して、名古屋グランパス2023シーズンオフィシャルサポートソングQaijff「たぎってしかたないわ」を、5月10日(水)より、全国のカラオケ店舗にカラオケ配信することを決定しました。

当社は、地域に愛される「名古屋グランパス」のさらなる躍進を、ファン・サポーターの皆さまと一緒に応援していくとともに、皆さまにお楽しみいただけるイベントやキャンペーンを企画することで、バックアップして参ります。そして、音楽×スポーツの共創により新たな感動を創出し、様々な人々を笑顔にし、心豊かにするエンターテインメントの創造を目指してまいります。今後の展開にご期待ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。