株式会社インターメスティックのプレスリリース
新CM Zoff「New HERO ヌートバー」篇がオンエア開始
日本代表での大活躍をきっかけに一気に日本人の心を鷲掴みにしたラーズ・ヌートバー選手
撮影はアメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスで行われ、アメリカらしい街並みの中に、ラーズ・ヌートバー選手が登場します。新CM動画の中ではZoffの色々なバリエーションのメガネやサングラスを掛けこなし、街中の人から声をかけられるラーズ・ヌートバー選手が、試合では見せない様々な表情を見せてくれています。みんなに愛されるラーズ・ヌートバー選手のキャラクターをうかがわせます。
日本中に光を当てたように、「新しい時代が始まる」「新しい世界を見よう」というメッセージもこめた新CMにご注目ください。また、CMの最後にはあの「ペッパーミルポーズ」も。ペッパーミルの『ミル』とメガネブランドZoffの『見る』をかけたダブル・ミーニングのポーズで締めくくります。Zoffは、Tシャツを着替えるように、メガネ・サングラスを掛け替える世の中にすることで、人々にワクワクを届け続けていきます。CMの中には(引退宣言した?)愛すべきあの人も一緒に出演?!ラーズ・ヌートバー選手が世界初の企業CM出演となるZoffの新CMに是非ご注目ください。
■ラーズ・ヌートバー選手CMインタビュー内容
・日本の視聴者の皆さんにメッセージはありますか?
・ZoffのCMに参加した時の最初の印象はどうでしたか?
・Zoffのメガネ・サングラスはどうでしたか?今日実際に着用してみていかがでしたか?
・今日の撮影はどうでしたか?
・「見ること」はヌートバー選手にとってどんな意味がありますか?
・「ペッパーミル」ポーズにはどんな意味がありますか?
■ヌートバー選手サイン入りグッズが当たる!キャンペーン開催
“ヌートバーグッズが当たる!「#ヌートバーとミルしよう」キャンペーン”
Zoff公式Twitterをフォローし対象投稿を引用リツイートすると抽選でヌートバー選手にまつわるグッズが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施。グッズを当てて一緒に”ミル(見る)”を楽しもう!
【期間】2023年4月21日(金)~5月24日(水)23:59まで
【応募方法】
(1) Zoff公式Twitterアカウント(@Zoff_INFO)をフォロー
(2)ご自身のTwitterアカウントから、欲しい賞品を本文に入れた対象投稿を引用リツイート
※すでにZoff公式Twitterアカウントをフォローいただいている方もご参加いただけます。
※公開アカウントのみ抽選対象とさせていただきます。
※おひとりで複数アカウントからのご応募は無効となります。
※キャンペーン期間中にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。
※「メガネ券」は金額制限なく全国のZoffにて1本無料でお好きなメガネがおつくり頂ける券です。
■賞品
下記3賞品(A・B・C)からお選びいただけます。
(A賞)ヌートバー選手直筆サイン入りボール+メガネ券 23名様
(B賞)ヌートバー選手直筆サイン入りメガネケース+メガネ券 23名様
(C賞)ヌートバー選手サイン入りクリアファイル 230名様
キャンペーン詳細は特設ページをご確認ください。 https://www.zoff.co.jp/shop/contents/nootbaar.aspx
■ CM情報
公開日 :2023年4月27日(木)
■各種ヌートバー選手の動画
https://www.youtube.com/watch?v=iDRUm1Ae_Oo
https://www.youtube.com/watch?v=2ZbjUM2p48w
https://www.youtube.com/watch?v=QsCZNVLACn4
■出演者プロフィール
生年月日:1997年9月8日
出身地:アメリカ
身長:191cm
体重:95kg
投打右投げ左打ち
アメリカ人の父と日本人の母を持つ。21年にメジャー初昇格。22年は出塁率.340、長打率.448を記録してチームの地区優勝に貢献した。23年は侍ジャパン初の日系メジャーリーガーとして選出。出塁時のペッパーミルパフォーマンスが日本のファンを魅了した。