全てのサイクリストに安心を。ドロップバーに取り付ける後方ミラーで安全運転 Corky

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Corky」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

自転車の後方確認に便利なアイテム
Corky(コーキー)はドロップバーに簡単に取り付けられるミラーです。前方から目を離さずに情報を把握するのに役立ちます。「Corky」の名前が示すように、ドロップバーをコルクで覆い、キャップを開けてミラーを露出させます。

視認範囲は100メートル
Corkyは優れた設計のミラーを備えているため、周囲のすべてを表示できます。通勤やトレーニングのシーンに最適。後方を振り返ること無く安全運転ができます。

 
カバーを閉めてミラーを保護
使用していないときは、蓋を閉めてミラーを保護できます。

豊富なモデルカラーからお選び頂けます
Corkyのカラーは全部で6種類。自転車のカラーに合わせてお選び頂けます!

 

THE BEAMは2015年に設立。自転車の事故を減らとともに乗り心地にできるだけ影響を与えない製品の開発を主目的として設立されたフランスと韓国の企業です。

THE BEAMが抱える多才なスタッフは、産業、ファッションとグラフィックデザイン、CADとポリマーエンジニアリング、コミュニケーション、マーケティング、ブランドアンバサダーとしての活動など、幅広い分野で経験と専門知識を持っていますが、共通点が1つあります。それはサイクリングへの大きな情熱です。

THE BEAMは、安全性とスタイルの特徴的な融合により高い評価を得ており、これまでに10か国で事業を展開しています。 THE BEAMは、世界で最も権威のある3つのデザイン賞の1つであるRed Dot賞を含む、いくつかの国際的な賞を受賞しています。

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。 

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Corky」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/corky

販売価格
¥4,000 
カラー  RED、BLUE、GREEN、GREY、WHITE、BLACK
※ 価格は全て税別表記

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。