「ゴルフウェアがこの価格で?!」「中古品とは思えない」  なんばパークス初出店『ストスト+』にご好評の声多数!

株式会社一条のプレスリリース

株式会社一条(所在地:和歌山県和歌山市、代表取締役社長:谷口 新)は、なんばパークス3Fに3月17日(金)にオープンしたゴルフアパレル専門リユースショップ『ストスト+』の売上が好調であることを実際のお客様のお声と共にお知らせいたします。

「ストスト+」詳細URL: https://www.stst-used.jp/information/

なんばパークス3Fにオープンしたゴルフアパレル専門リユースショップ『ストスト+』

■お客様からお喜びの声が続出!
「ゴルフを始めたばかりでウェア一式を揃えるには敷居が高い」「好きなブランドは高くてなかなか手がだせない」そんなゴルファー達の悩みを解決するゴルフウェアショップ『ストスト+』が、2023年3月なんばパークスにOPENしました。
「リユース品だとは思えないくらい綺麗な商品ばかり」とのお声をくださった30代男性のお客様は、「仕事柄ゴルフをする機会が多いので、見栄えのいいブランドのウェアを安くたくさん買えるのは嬉しい」と続けてくださいました。
また、この春ゴルフデビューを果たしたという20代女性からは「何から揃えていいのかもわからず、高価なゴルフウェアを選ぶことに戸惑っていましたが、ストスト+では一式揃えても新品ウェア1~2着分のお値段なので、気兼ねすることなく買い物を楽しめました」とお喜びの声をいただきました。

様々なコーディネートがお手頃価格で楽しめるゴルフアパレルショップ

■ゴルフ初心者から上級者まで楽しめるお店
春は日差しが暖かく気候も安定しておりゴルフに最適な季節です。また新社会人としてや、転職をきっかけにビジネスゴルフを始める方が増える季節でもあります。
この数年ではコロナウイルス感染症の影響で外出を控えていた方が、久しぶりにゴルフを再開されるためウェアを一式買い換えたいという需要もあります。
『ストスト+』では、質の良いゴルフウェアを定価の半額以下で購入できるため、安価にゴルフウェア一式を買い揃えることができます。
また、不動の人気を誇るPEARLY GATESやCallawayだけでなく、MARK&LONAやARCHIVIOなどの個性溢れるゴルフブランドまで多彩な取扱いがございますので、ゴルフ上級者の方でもご満足いただけるラインナップとなっております。

また、コロナ禍からの回帰によるインバウンド需要に対応するため、免税対応をしておりますので海外旅行客様からも大変ご好評いただいております。

多彩なブランド展開でゴルフ初心者から上級者まで楽しめるお店

■『ストスト+』とは
(1) 日本最大級の品揃えを誇る「中古ゴルフウェア通販ストスト」初の実店舗
PEARLY GATESやMARK&LONAなど人気のゴルフウェアブランドから、PUMA GOLFやNEW BALANCE GOLFなどスポーツブランドのゴルフライン商品まで、幅広いゴルフウェアが揃う「中古ゴルフウェア通販ストスト」初の実店舗です。

(2) 人気ゴルフアパレルブランドのウェアを「定価の半額以下」で購入できる
リユースだからこその低価格で、憧れのブランドのウェアもご予算内で全身コーディネートが可能です。また、低価格なだけでなく、1点1点手作業でメンテナンスを施した良質なウェアを取り扱っておりますので、リユース品に不慣れな方でも安心してお買い物を楽しんで頂けます。

■店舗情報はこちらから
詳細URL: https://www.stst-used.jp/information/

■会社概要
商号  : 株式会社一条
代表者 : 代表取締役社長 谷口 新
所在地 : 〒641-0044 和歌山県和歌山市今福4-4-38
設立  : 1984年5月
事業内容: リユース事業
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.ichijyo.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。