公式ミュゼアンバサダー スポーツ部門に女性プロドリフトドライバー 久保川 澄花さんが就任!

株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース

全国に 170店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、通いやすさNo.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、女性プロドリフトドライバーとして活躍する「久保川 澄花さん」を、公式ミュゼアンバサダーのスポーツ部門にお迎えいたしました。ミュゼプラチナムは、久保川さんの公式ミュゼアンバサダー就任を皮切りに、パートナースポンサーとして久保川さんのD1グランプリシリーズへの参戦をサポートいたします。

 “女性のさらなる活躍を応援したい”という想いのもと、2021年12月より「ミュゼアンバサダープログラム」をスタート。現在3,000人以上の女性にご参加いただき、「公式ミュゼアンバサダー」として日々ご活躍いただいております。

 「久保川 澄花さん」は、ドライバーとして活躍する一方で、女性ドライバー育成・支援活動を行う「ルミライズプロジェクト」の主催も務めています。ドリフト競技は、性別関係なく同一の場所で競うことのできる希少なスポーツではありますが、依然として男性ドライバーが多い競技です。
 「自分が夢を追う姿を通じて、女性に夢を与えたい!」という想いから「ルミライズプロジェクト」を立ち上げ、女性に対する価値の創造や若手の発掘・育成をしながら、日々ご自身もドライバーとして活躍する「久保川 澄花さん」を応援すべく、このたび公式ミュゼアンバサダーの「スポーツ部門」に就任いただき、パートナースポンサーとして久保川さんのD1グランプリシリーズへの参戦をサポートする運びとなりました。

 参戦チーム名は「MUSEE PLATINUM D×D(ミュゼ プラチナム ディーディー)」。D×Dとは「Drift(ドリフト)とDream(ドリーム)の融合」です。生き生きと物事に挑戦し続ける久保川さんの原動力である【ドリフト】と、脱毛をはじめとしたさまざまな美容関連サービスとの出会いによって、人生をより充実させ輝かしいものにしていくお客さまの夢【ドリーム】の設計を担うミュゼプラチナム、両者の想いが込められています。

  ミュゼプラチナムは、久保川さんが女性ドライバーとして初めて、ドリフト競技最高峰のD1グランプリ優勝を目指す姿を通して、多くの女性の活躍のきっかけを提供してまいります。
 

  •  日本を代表する女性プロドリフトドライバー「久保川 澄花」​

 男性顔負けの迫力あるドリフトが定評。D1レディースリーグ3年連続チャンピオンや世界各国で多くのタイトル獲得経験を持つ。
 また、ショー公演や映画・CMのスタントドライバーとしても活躍。
 2023年は国内ドリフト競技最高峰シリーズD1GPに参戦する。女性の可能性を起爆剤にイベント主催やモータースポーツ広報活動なども精力的に行っている。

【久保川さんよりコメント】
 この度、美容脱毛サロン【MUSEE PLATINUM】の公式アンバサダーに就任いたしました久保川澄花と申します。2003年に福島県からスタートされたミュゼプラチナムさんは多くの女性の支持を受け現在全国に 170 店舗を展開されています。今では美容脱毛サロンという枠にとらわれず、⻭のホワイトニングやオリジナルコスメ商材、さらにはメンズ脱毛といった新しいサービスにも着手され、さまざまなステージで頑張る方々のライフスタイルに寄り添い、みなさんのきれいと一生懸命を応援していらっしゃる企業様です。
 実は私も 2007 年頃、ミュゼプラチナムさんに通っていた経緯があります(数年でつるつるになり終了)。当時美容脱毛は高額で手が出しづらいコンテンツでしたが、最初の一歩を踏み出しやすい敷居の低さと、明朗な金額システム、そして勧誘が一切なく自分の意志で自由に脱毛コースが決められることが当時とても好印象だったことをよく覚えています。
 私はモータースポーツアスリートではありますが車を降りれば一人の美を追求する女性です。選手色が強く、公には話す機会がありませんでしたが、実はわたくし超がつくほどの健康オタクで趣味は美容研究!なのでこれからミュゼプラチナム様の展開するさまざまな事業サービスを利用する側の目線でわかりやすく皆様にご紹介していこうと思っています!
 

  •  「ミュゼアンバサダープログラム」とは

ミュゼプラチナムは多くの女性に支えられている企業として、乳がん・子宮頸がん・生理などのヘルスケア啓発活動を通して女性の活躍を応援しています。「ミュゼアンバサダープログラム」は、“女性のさらなる活躍を応援したい”という想いのもとスタートしたプロジェクトです。アンバサダーの方々には、脱毛サロンを中心にミュゼコスメやミュゼホワイトニングなど、ミュゼグループのサービス体験を通して外見の美だけではなく心も満たし、ポジティブな気持ちになれる環境をご提供することで、女性の活躍を応援しています。

▶『ミュゼアンバサダープログラム』公式サイト:https://musee-pla.com/ambassador/
 

  • 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について

“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 170店舗(※1)を展開しています。

▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2023年2月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)(※3)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として) 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。