『ペッパーミル T シャツ 大谷&ヌートバー』最速で3万枚を突破!反響受け新商品7種を緊急発売

Fanatics Japanのプレスリリース

ファナティクス・ジャパン合同会社(東京都港区、マネジング・ディレクター:川名正憲 以下「ファナティクス・ジャパン」)は、2023年3月16日に発売したオリジナルデザイン「ペッパーミル T シャツ大谷&ヌートバー」の累計受注が3万枚を突破したことお知らせいたします。同商品は4月3日(月)12:00まで受注予約を延期する他、ペッパーミルシリーズの新商品シリーズを発売開始いたしました。

  • 企画から発売まで3日間で商品化、デザイン好評で3万枚突破

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™(以下WBC)開幕後の熱狂的な盛り上がりを受け、ファンと選手がより一体感を増すパフォーマンスとして象徴的な「ペッパーミル」の商品化へ。その中心にいるMLBセントルイス・カージナルスのラーズ・ヌートバー選手とロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手をフィーチャーした商品を企画し、MLB・MLB選手会の承認を経て3日後には発売に至りました。

本商品の販売は累計で3万枚を突破し、単一アイテムとしては、ファナティクス・ジャパン史上最高のヒット商品となりました。「全てはファンのために」を掲げるファナティクスは、これまでになかった豊富なアイテムを揃え、よりスピーディーな展開をしていく等、ファンの皆様にこれまでにない体験を提供し、満足度向上に貢献してまいります。

  • 【受注期間:​​4月3日(月)12:00まで】ペッパーミルTシャツ 大谷翔平&ヌートバー2カラー(レッド・ネイビー)で展開

同商品は2023年4月3日(月)12:00まで予約受注を受付けております。
商品名:ペッパーミルTシャツ
カラー展開:レッド/ネイビー

大人サイズ展開:S/M/L/XL
販売価格:4,800円(税込)

キッズサイズ展開:130/150
販売価格:4,000円(税込)

受注受付はこちら:https://www.mlbshop.jp/ja/?query=peppermill&_ref=p-HP:m-SEARCH
MLB公式オンラインストア: https://www.mlbshop.jp/ja/

 

 

  • 7種類の新商品発売

WBC日本優勝の影響も受け『ペッパーミル T シャツ』では想定を上回る反響がありました。ファンの皆さまの声に応え、期間限定でタオルやキーホルダー等の新商品を発売いたします。(※期間限定販売終了後、後日再販売をする可能性もございます。)

 

【新商品情報】(※一部抜粋)
商品名:ペッパーミル タオル RED
販売価格:2,200円(税込)

商品名:ペッパーミル バンクル RED
販売価格:2,500円(税込)

商品名:ペッパーミル キーリング RED
販売価格:2,000円(税込)

▼他商品は以下をご覧ください
・MLB公式オンラインストア:https://www.mlbshop.jp/ja/
・新商品:https://www.mlbshop.jp/ja/?query=peppermill&_ref=p-HP:m-SEARCH

ファナティクスについて
【Fanatics Inc.】
本社: アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク
CEO: Michael Rubin(マイケル・ルービン)
事業内容:
オフィシャルスポーツライセンスのアパレル商品・グッズの企画製造および流通、メジャースポーツリーグ、プロチーム、大学チームなどの公式オンラインストアおよびリテールショップの運営、コレクタブル事業・ベッティング事業を含むスポーツ領域におけるデジタルスポーツプラットフォーム運営
会社ホームページ: https://fanaticsinc.com

【ファナティクス・ジャパン合同会社(英文表記:Fanatics Japan G.K.)】
本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F
代表(マネジング・ディレクター):川名 正憲
▼事業内容:
ファナティクスのアジア全体での事業展開を進める拠点として2018年に設立され、ファナティクス・ジャパンでは現在はプロ野球5球団、Bリーグ1クラブ、Jリーグ2クラブのパートナーとして、選手着用ユニフォームやファン向けのアパレル、各種グッズを傘下の「Majestic」並びに「Fanatics」ブランドで展開。ファンの満足度を最大化することを第一に考えた独自のビジネスモデル「V-commerce(=ファングッズの企画、製造、販売までを垂直統合的に行うモデル)」を強みとしている。
日本では福岡ソフトバンクホークス、北海道日本ハムファイターズ、清水エスパルス、セレッソ大阪との戦略的パートナーシップ、2022年には読売巨人軍・ナイキの3社による世界初の包括的パートナーシップを発表するなど、国内での事業を拡大中。それ以外でもZOZO Championship、PSG Japan TourやNBA Japan Games、World Baseball Classicなどの国際スポーツイベントでもオフィシャルストア運営を行うなど、「ファン至上主義」を掲げ、1人でも多くのファンの皆様にご満足頂けるサービスを実現していきます。 

会社ホームページ: https://fanaticsinc.com/japan
採用サイト: https://hrmos.co/pages/fanatics-japan/jobs
公式note: https://note.com/fanatics_japan

今、あなたにオススメ