バタフライの新製品展示会「バタフライ ブランド フェア 2023 スプリング」

株式会社タマスのプレスリリース

「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、3月7日(火)と8日(水)に流通業者さま向けに、3月12日(日)にお客さま向けに、新製品展示会と水谷隼氏のスペシャルイベントを開催いたしました。

弊社は、2019年以来、4年ぶりとなる新製品展示会「バタフライ ブランド フェア 2023スプリング」を、3月7〜8日に阿佐谷本社で開催いたしました。

会場には、バタフライ・ゴールドメダル・アドバイザーの水谷隼氏が入門者用ラケットとしてプロデュースした『水谷隼 メジャー』(4月1日発売予定)のほか、今春発売される新製品を展示しており、来場した全国の流通業者様に一足早く新製品に触れていただくことができました。

また、イベントには水谷氏自らが登場し、自身のプロデュースしたラケットを紹介されました。

3月12日には、同展示会とスペシャルイベントをお客さま向けにも開催し、好評のうちに閉幕いたしました。

 

展示会とイベントの模様は、下記の動画と記事でご覧いただけます。

 

■動画(YouTube BUTTERFLYチャンネル)

https://youtu.be/uMSoNnfarQQ

 

■記事(卓球レポート)

https://www.butterfly.co.jp/takurepo/topics/detail/022194.html

 

 

 【株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選⼿を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、世界中の多くの選手をサポートしております。私たちは Open the world を合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造してまいります。
https://www.butterfly.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。