台風19号によるストライダーカップ中止のお知らせ

ストライダージャパンのプレスリリース

ストライダーカップご参加予定の皆様へ

10月12日(土)~13日(日)に開催予定でしたストライダーカップですが、非常に強い勢力である台風19号による荒天が予想され、やむなく両日ともに中止とさせていただくことになりました。

当日は暴風が予想され、ご参加いただく方の安全を確保することができないとの判断に至りました。なお、ストライダーカップは全国遠方からご参加いただく方も多く、早めの中止決定とさせていただきましたこと、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、この度延期での開催も検討させていただきましたが、代替候補地も含めて会場の都合がつかず、断念せざる得ない状況でございます。

ストライダーカップを心待ちにされていたお子様、保護者の方におかれましては、残念な報告となってしまいましたことを大変申し訳なく思うとともに、スタッフ一同悔しい気持ちでいっぱいです。

何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

【エントリー費の返金について】
荒天中止の場合、エントリー費は返金されないことが規約に定められておりますが、今回なんらかのご対応をさせていただきたく協議中でございます。来週中に決定事項をエントリーいただいている方にメールにてご案内させていただく予定です。

ストライダーカップ実行委員会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。