一般社団法人日本インドアゴルフ協会はZEN GOLF RANGEを運営しているツリーベル株式会社の森田晋平氏の新任理事の就任を発表!!

ステップゴルフのプレスリリース

そして初日の10日(金)にはZEN GOLF RANGEを運営しているツリーベル株式会社の森田晋平氏の新任理事の就任を発表いたしました。

 

11日(土)はハレクラゴルフラブを開業した五月女総合プロダクト株式会社 常務執行役員 南哲男様にもご登壇いただき、協会のプロデュース事例を発表いたしました。
 

 

そして最終日には吉田一尊様をゲストに迎え、代表理事の榎本考修、理事の吉川拓哉による特別対談を実施。
インドアゴルフの魅力を楽しく伝えながら、これからの新しい取り組みについての発表を行いました。
 

ブース出展、イベントステージ登壇にあたり、ご尽力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

■一般社団法人 日本インドアゴルフ協会とは
日本インドアゴルフ協会の概要法人名:一般社団法人 日本インドアゴルフ協会
代表理事:榎本 考修    
理事:吉川 拓哉 森田 晋平
協会所在地:東京都千代田区神田小川町三丁目6番地
公式サイトURL:https://j-iga.or.jp/

 

公式インスタグラム始めました

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。