FC刈谷選手ファミマフードドライブ回収実施のお知らせ

三河ベイフットボールクラブ株式会社のプレスリリース

この度、ファミリーマート刈谷泉田店と刈谷築地店にてファミマフードドライブで集まった食品の回収をFC刈谷選手またはスタッフが月に2回実施してまいりますのでお知らせいたします。
回収した食品は共同事業を行っているいこまい刈谷とのフードドライブの取り組みとして、支援を必要とされている方々のために地域包括支援センターにお届けいたします。
第1回目の回収は6石田和成選手と7小沼樹輝選手が実施いたしました。
ご家庭のもったいない食品のご寄付にご協力お願い致します。

三河ベイフットボールクラブ株式会社は、本活動を通じて地域社会の活性化及び社会貢献に寄与してまいります。

★ファミマフードドライブとは★
ご家庭のもったいない食品をファミリーマートにご持参いただき、地域のパートナーのご協力のもと、支援が必要な方にお届けする仕組みです。

★FC刈谷選手・スタッフがフードドライブ回収する店舗(月に2回)★
●ファミリーマート刈谷泉田店
住所:愛知県刈谷市泉田町割田1-1

●ファミリーマート刈谷築地店
住所:愛知県刈谷市一ツ木町1丁目1-11

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。