【栃木シティ】株式会社大林組 オフィシャルギアパートナー契約締結(継続)のお知らせ

栃木シティのプレスリリース

栃木シティフットボールクラブは、現在関東サッカーリーグ1部に属しております。2021年3月には日本一ピッチとスタンドが近いサッカー専用の新スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、より多くの皆様にフットボールの魅力を伝え、地域活性化に少しでも貢献できるよう取り組んでおり、カテゴリーも早期のJFL昇格・Jリーグ参入を目標に活動しています。

弊クラブでは、株式会社大林組様と2023シーズンのオフィシャルギアパートナー(胸)契約を締結しましたのでお知らせいたします。
2023シーズンもパートナー企業の皆様、サポーターの皆様、そしてクラブが一丸となってJFL昇格を目指し戦ってまいります。

契約内容:オフィシャルギアパートナー(胸)

【企業名】株式会社大林組
http://www.obayashi.co.jp
※オフィシャルギアパートナーとは、公式戦の際にウォーミングアップ等で着用するウェアに社名・ロゴを掲載いたします。
※2020年からオフィシャルギアパートナー(胸)としてご支援いただいております。

【所在地】
東京都港区港南2-15-2品川インターシティB棟

【株式会社大林組様よりメッセージ】
大林組は、2023シーズンも引き続き栃木シティを応援してまいります。
昨シーズンはあと一歩のところで悲願のJFL昇格に届かず、残念ではありましたが、今シーズンこそはJFL昇格を掴みとってくれると信じています。
選手達の熱いプレーがスタジアムで応援する皆さんの心に響き沢山のファンを感動させてくれる事でしょう。栃木シティの選手なら、必ず昇格を掴みとれると信じています。今シーズンも共に戦いましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。