【東急SレイエスFC】神奈川県社会人サッカーリーグ2部昇格!

東急スポーツシステム株式会社のプレスリリース

東急SレイエスFCは、2023年3月12日(日)に開催されました「2022神奈川県社会人サッカーリーグ2部昇格トーナメント決勝戦」の結果により、神奈川県社会人サッカーリーグ2部への昇格が決定しましたのでお知らせいたします。

 

■2022神奈川県社会人サッカーリーグ2部昇格トーナメント ー決勝戦ー
・試合結果詳細はこちら
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/team/soccer/news_list/news/2022_year/2league.html

■東急SレイエスFC 代表 土本和孝 コメント
 たくさんの応援をありがとうございました。
 3年目の挑戦にして、ようやく掴むことができました。
 選手、スタッフが目標に向かって直向きに取り組み続けた結果であることはもちろんですが、パートナー企業の方々やサポーターの皆様からの応援の力が大きいと思っています。心より感謝申し上げます。
 “強いから応援されるのではない、応援されるから強くなるんだ”ということを実感しました。
 レイエスに関わる全ての方々とこの喜びを共有したいと思います。そして新たな挑戦がすぐに始まりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!

■東急SレイエスFC 監督 阪本洋平 コメント
 今年度一番の目標を達成することができました。
 丸々一年かけてのミッションでしたが、最後に選手たちの努力、クラブスタッフのハードワーク、応援してくださる皆さんの思いが実を結んで本当に嬉しく、そして感謝の思いでいっぱいです。
 関わる人が増えれば増えるほど、本来孤独であるはずの監督という役割がどれだけ周りに生かされているのかを感じることができ、大変恵まれた環境で仕事をさせていただくと共に、勇気をもらう事ができました。
 シーズンを通してのサポート誠にありがとうございました。
 このチームはもっと強くそして魅力的になっていくはずです。引き続き応援宜しくお願いします。

■東急SレイエスFCサポーターについて
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/recruitment_of_supporters.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。