トップチーム ファンサービスの一部再開について

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース


報 道 関 係 各 位
(サッカーご担当者殿)

ジェフユナイテッド市原・千葉

 ジェフユナイテッド市原・千葉では、この度、新型コロナウイルス感染症対策により中止させていただいておりましたトレーニング後のファンサービスを、3月15日(水)より一部再開させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
ファンサービスは公開練習終了後、ユナイテッドパークのクラブハウス側見学エリア内の指定スペースのみで実施いたします。
トレーニング前や指定スペース以外でのファンサービスは不可であること、また場合によってはご来場のすべての皆さまへの対応ができない場合があることを予めご了承ください。
ユナイテッドパークにお越しの際は、練習見学に関する注意事項及びファンサービスの注意事項をご確認の上、ご遵守いただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

トップチーム 一部ファンサービスの再開について

□ファンサービスエリア
ユナイテッドパーク クラブハウス側見学エリア内ファンサービススペース
※下記図参照

□ファンサービスに関する注意事項
 ・ファンサービスは公開練習日に指定したファンサービススペースで実施いたします。
 ・非公開練習日及び公開練習日が休日(土曜日、日曜日、祝日)の場合は、実施いたしません。休日でのファン サービスを再開する際は、オフィシャルWEBサイトにてお知らせいたします。
 ・ファンサービスはトレーニング終了後、選手がクラブハウスへ戻る際、指定スペースで行います。
 ・選手によってはコンディションなどの理由で、ファンサービス対応を控える場合がございます。また、荒天時やトレーニング内容によっては時間制限や、急遽ファンサービスを中止する場合もございますので予めご了承ください。
 ・ファンサービス時、皆さまのマスク着用はご判断を委ねることといたしますが、選手と会話が発生する場合は、不織布マスクの着用をお願いいたします。皆さまのご協力をお願いいたします。
 ・ファンサービス対応可能時間には限りがございますので、サインの点数・写真の枚数などは、原則1選手に対して1枚でお願いいたします。また選手を呼び止めての長時間の会話はご遠慮ください。
 ・クラブハウス内に戻った選手を呼び戻すなどの行為、選手帰宅時に見学エリア付近を通過する際に呼び止めてファンサービスを要求する行為はご遠慮ください。
 ・トップチーム内定選手、2種登録選手、JFA・Jリーグ特別指定選手、練習生などへのファンサービスの要求はおやめください。
 ・練習開始前ならびに指定したファンサービススペース以外でのファンサービスは実施いたしません。
 ・関係者駐車場から出庫する際の出入口付近での呼び止めやファンサービスを要求する行為は、事故の原因となり非常に危険ですのでおやめください。
 ・ファンサービス等の模様をクラブのSNSやオウンドメディアで使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。

□見学場所
 ・ユナイテッドパーク内ピッチ見学エリア
 ・練習・見学場所が変更になった場合はオフィシャルWEBサイトでお知らせいたします。

□練習見学に関する注意事項
 ・トレーニングのスケジュールは急遽変更となる場合がございます。ご了承ください。
 ・練習見学時のマスクの着用は個人の判断に委ねることといたします。体調に合わせた対応をお願いいたします。
 ・トレーニング時のカメラ・ビデオカメラ・スマートフォン等での撮影はご遠慮ください。
 ・トレーニングでご覧いただいた内容や画像などのSNS等での投稿はご遠慮ください。
 ・公開練習日における見学エリアの様子をクラブのSNSやオウンドメディアで使用させていただく場合がございますので予めご了承ください。

□ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの練習見学およびファンサービスについて
練習会場の都合により、見学いただけません。
日時を限定して公開する場合がございますので、その際はあらためてお知らせいたします

□その他
駐車場のご用意はありません。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。