天皇杯ファイナルの御礼

琉球ゴールデンキングスのプレスリリース

 沖縄県勢として、そして琉球ゴールデンキングスとして初の挑戦となった天皇杯ファイナルは、残念ながら勝ち切ることができず悔しい敗戦となりました。有明コロシアムやライブビューイング会場、そしてテレビやバスケットLIVEから、多くの応援をありがとうございました。
 キングスがbjリーグ時代に4度優勝を勝ち取った有明コロシアムで、再び皆さまの大歓声の中で共に戦えたことは、キングスにとって非常に価値のある準優勝となりました。如何なる状況でも、共に歩んで下さる、ファン、オフィシャルパートナー、株主、メディア、行政、地域の皆さまに改めて球団一同感謝申し上げます。

 キングスはリーグ戦に戻り、3月15日(水)に同地区の強敵、名古屋ダイヤモンドドルフィンズを沖縄アリーナに迎えての一戦へ備えます。引き続き負けられない戦いが続きますが、悲願のB.LEAGUE制覇に向け、勝負の3月、4月を共に戦いましょう。

 今後も皆さまとの「団結の力」で「沖縄をもっと元気に!」を体現していけるよう、球団一同、より一層務めて参ります。引き続き琉球ゴールデンキングスをよろしくお願いします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。