野島咲良選手 退団のお知らせ

株式会社ノジマステラスポーツクラブのプレスリリース

この度、ノジマステラ神奈川相模原と野島咲良選手は双方合意の上契約を解除し、野島選手は海外挑戦に向けて退団することが決定致しましたので、お知らせ致します。

野島 咲良/NOJIMA Sakura
■ポジション:FW
■生年月日:1999年04月25日(23歳)
■出身地 :大阪府
■経歴  :アクバスSC ― セレッソ大阪堺レディース ― ノジマステラ神奈川相模原
■出場記録:

【コメント】
リリースにあります通り、海外移籍のために退団することになりました。リーグ再開のタイミングになり、申し訳ございません。
WEリーグのスタートと共にこのチームにきて、プロ選手としてノジマステラでプレーすることができて本当に嬉しかったです。お互いを高めあえる仲間に出会えたこと、そんなみんなとサッカーできたこと、本当に楽しかったし、みんなとの時間は私の宝物です。シーズン途中であり、本当にたくさんの葛藤がありましたが、最後は自分の心に従って挑戦すると決めました。このようなタイミングにも関わらず、サポートしてくれたクラブには本当に感謝しています。
最後になりますが、いつも応援してくださるファン、サポーターの皆様本当にありがとうございました!直接ご挨拶ができず、すみません。最後にサイン会でお話しできて嬉しかったです!どんな状況でも温かい声をかけてくださり、その度に前を向いて頑張ることができました!良いニュースを届けられるように全力で頑張ってきます!!約2年間本当にありがとうございました!

なお、野島選手は海外挑戦に向けた準備のため、すでにチームを離れております。皆さまへ直接ご挨拶ができないこと、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。