世界に一つだけのあなた専用の応援席! PayPayドームで使用していた座席プレゼントキャンペーン開催中

福岡ソフトバンクホークス株式会社のプレスリリース

本拠地のPayPayドーム開業30周年を記念して、実際に使用していた本物の座席を抽選で1人にプレゼントするキャンペーンが開催中です!

福岡ソフトバンクホークス株式会社は、本拠地PayPayドーム開業30周年を記念して、実際に使用していた本物の座席を抽選で1人にプレゼントするキャンペーンが開催中です。キャンペーンは、座った座席の記録を集めてゲームができるアプリ「座席コレクション」で、1席でも獲得された方なら、どなたでもご応募可能です。座席は専用の台座の上にセットし、すぐご使用いただけるかたちでプレゼントします。自宅での自分専用の応援席として使用するのもよし、鑑賞用のオブジェとして使用するのもよし、使い方はご当選者さまの自由です!

数々の熱戦に熱い声援を送ってくださるファンの皆さまの足腰を支え、そしてともに見守ってきた座席をゲットできる唯一のチャンスなので、ぜひご応募ください。

  • 座席プレゼントの詳細

PayPayドームの内野席1席 (独立できるよう、台座もつけて組み立て済)
当選者数:1名
サイズ:約W 500㎜×H745㎜×D530㎜(着座時)
台座部分:約W 900mm×H 600mm×D 50mm
※清掃・消毒を丹念に行いますが、使用された座席であるため経年による塗装の剥がれ等については、あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。
※転売などの行為については固く禁止させていただきます。
※椅子の上で激しく動いたり、暴れたりすると転倒や破損のリスクがあるため、ご遠慮ください。
※複数の座席のパーツを組み合わせているため、左右で列の番号表記が異なります。あらかじめご了承ください。
※屋内での利用を想定した作りとなっています。
※椅子に座って観戦される場合は、応援ルールを守って応援くださいますよう、お願い申し上げます。

  • 応募方法

①   アプリストアから「座席コレクション」で検索し、アプリをダウンロード
※ダウンロード済の場合は②から開始ください。

②   タカポイント会員またはクラブホークス会員でログイン
※会員ログインをしない場合、参加条件から外れますのでご注意ください。

③   アプリ内の以下の項目から座席を獲得出来るので、好きな方法で1席以上獲得
「座って集める」「おうちで集める」「アイテム」「ショップ※」
※ショップは料金がかかりますのでご注意ください 。

④   アプリ上右上のメニュー内、「キャンペーン」から応募要項を記入し応募完了!
記入いただいた会員番号に登録した情報に当選通知等行います。

  • 注意事項

当選者への連絡をもって当選発表とかえさせていただきます。応募者からの抽選結果に関する個別のお問合せには回答できませんのでご了承ください。
応募後、タカポイント会員またはクラブホークス会員を退会された方は、応募が無効となりますのでご了承ください。
PayPayドーム外でも、椅子に座る際は観戦マナーを守って熱い声援をお願いいたします。

  • 座席コレクションについて

世界初!?座席を集めてゲームするアプリPayPayドームの座席を集めて自分だけのコレクションを作れます。チケット読み込みや日々のアクセス、座った座席を記録・獲得することでゲームが進み、アプリ内で自分だけの宝物の席を増やしていこう!
座席コレクションの詳細は下記をご覧ください。
https://wing2.softbankhawks.co.jp/ex/tametaka/seat_collections/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。