【流山からJリーグへ】株式会社eenとサポートパートナー締結のお知らせ

株式会社流山FCのプレスリリース

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、流山市にて美容室「edge hair+make」を経営する株式会社een(千葉県流山市、代表取締役 大久保 正規)とサポートパートナー契約を締結したことを発表いたします。

株式会社een 代表取締役 大久保 正規 様よりコメント
NAGAREYAMA F.C.が掲げるビジョンに感銘を受け、パートナー契約の締結に至りました。
弊社もまだオープンして7年目の新しいサロンです。歴史がない分、スタッフ皆で意見を出し合い、お客様にとってもスタッフにとっても良いサロンであるよう試行錯誤を重ねております。
『地域の皆様にプラスのエネルギーを届ける』を共に体現し、街の活性化に貢献できるよう努力してまいります。

美容室「edge hair+make」
https://edge-hairmake.com/

契約締結の背景
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント
この度、流山市南流山で美容室「edge hair+make」を営んでいる、株式会社een様とパートナー締結を結べたことを大変嬉しく思います。
すでにパートナーとしてご参加いただいている方からのご紹介で今回このような運びとなりました。
ゼロからJリーグを目指す事は、とてもハードルの高い事ではありますが、これからedge hair+make様と共に成長し、歩んでいきたいと思います。
南流山近辺の方はぜひ、一度お店に足を運んでみてください!

NAGAREYAMA F.C.とは
「流山からJリーグへ」を合言葉に、10年以内のJリーグ参入を目標に掲げる千葉県流山市で初めての社会人サッカークラブ 。2021年に設立され、2022年にチーム始動。最下層リーグの千葉県社会人サッカーリーグ3部に参入し、ファーストシーズンはリーグ内ブロック全勝優勝、2部昇格を決める。サッカーだけでなく、地域貢献活動にも力を入れ、地域のゴミ拾いや少年団、子ども達をターゲットにしたイベントなどで、地域に根付くクラブ作りに注力している。2023シーズンは千葉県2部リーグ、我孫子市民大会・リバーサイドリーグ2023へ参入を予定している。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。