パナソニックグループのプレスリリース
この相互協賛は、お互いのチームや競技の魅力をそれぞれのファンに伝えることで、大阪のスポーツを共に盛り上げ、地元の元気につなげることを目的としたものです。実現のために、両社の持つノウハウや資源をお互いに活用していきます。
今季、パナソニック スポーツ株式会社は統合運営するチームの一つで大阪を拠点とする、男子バレーボールチーム、パナソニック パンサーズ(V.LEAGUE DIVISION1)と、ヒューマンプランニング株式会社が運営するプロバスケットボールチーム、大阪エヴェッサ(B.LEAGUE)の興行運営において、2023年3月から各リーグ終了時まで実施します。
まず、それぞれのホームゲームにおいてパートナーの社名や各チーム名、ロゴの露出を行います。
パナソニック パンサーズは、3月4日(土)5日(日)のホームゲームを皮切りに、コートエンドバナーに大阪エヴェッサ関連の内容を掲出します。大阪エヴェッサは、3月8日(水)のホームゲームから、アリーナ内のLEDリボンビジョン、ウェルカムボードにパナソニック パンサーズを含めたパナソニック スポーツ株式会社関連の内容を掲出します。
この他にも、ファンが喜び大阪の盛り上げにつながる連携企画を、お互いが知恵を出し協力し合うことで実現させようと検討を進めています。
※決定事項はそれぞれの公式ホームページで順次お知らせします。
【お問い合わせ】
パナソニック スポーツ株式会社
コミュニケーション課
TEL:072-844-7285